« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日の記事

2008年11月 1日 (土)

洗われゾン・・・

Cimg8045_2

今日はおうちでシャンプーしたんだ。

それはいいんだけど、夕方のお散歩から帰ってきて、毛をふいてもらってたら・・・

なんか急に泡立ってきたの!∑(=゚ω゚=;)

おねえちゃんが「シャンプーちゃんと落ちてないじゃーんΣ(゚д゚lll)」ってビックリして、お風呂場に連行されたよ(。>0<。)

またシャワーってされてガーッて乾かされちゃった(´・ω・`)

洗ったおかあさんはお出かけしてたから、後で聞いてみたら・・・

チャーママ「それトリートメントだから流しちゃダメなのに~・・・il||li _| ̄|○ il||li」

Cimg8039

なんだよ~o(;△;)oボク、洗われ損じゃないか・・・

こういうのを「洗われ損のくたびれ儲け」っていうのかな?

Cimg8040

だから今日はもう疲れちゃっておねむさんなの。

おやすみ~sleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

チャチャのトラウマ

ボクのトラウマshock・・・それは・・・!

Img102_3

そう、アヒル。

ボクがちびちゃんの頃、近所の土手にノラアヒルがいたんだ。

 

Img103

ある日、おねえちゃんとルンルンお散歩に行ったの。

 

Img104

そしたらあいつがいてさ。

ボクはあの頃「こうきしんおうせい」だったから、見つけてすぐにタッタカ近づいたの。

 

Img105

そば行ったらボクより大きくってさ・・・ビックリしたよ。

しかもイヌ全然平気みたいで、堂々と近づいてくるの。

 

Img106

ボク怖くなって逃げたら、どんどん追いかけてきてさ、

でもボクはロープにつながれてたから逃げ切れなくなっちゃったの。

Img107

しょうがないからひっくり返って「ゴメンね!」ってしたんだ。

なのに、なのにさ、あいつったら・・・・

 

Img108

こともあろうにひっくり返ったボクのお腹の毛をむしったんだよ!

ボクもう、ショックで「キャインキャイン!」って泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すぐにおねえちゃんがダッコしてくれたからよかったけどさ、ホントに怖かったよ~(;д;)

 

SASAMI「おねえちゃんも怖かったよ。あのアヒル、人にも平気で向かってくるんだもんcrying

BEEF「まったく、チキン姉弟だねえ┐(´д`;)┌ヤレヤレ」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

最古の写真マンガ

Grp_0021

やっほ~いヽ(・ェ・*)ノボクちびチャチャだじょ~heart04

ボクはぼうけんだいすきなの(○゚ε゚○)

きょうもおとうさんのあたまのうえをたんけんだ~いhappy02

Grp_0025 いち

Grp_0023_2

Grp_0024_2 さん

Cimg7945

おや、こんな昔の写真がまだあったのか。

そうさ、ボクにもこんな無邪気な頃があったんだよ。

ああ、何も知らない無垢な姿がまぶしいね・・・

Cimg7942

一体何があったかって?いろいろさ。情けと思って聞かないでおくれ。

幼かったあの頃は、何も怖いものなどなかったんだ・・・

SASAMI「よし。チャチャのトラウマは明日の記事にしよう( ̄ー+ ̄)」

 

こらー(。>0<。)!せっかく「はんど・ぼいるど」で決めたのに台無しじゃないか!

SASAMI「『ハードボイルド』ね。手(ハンド)を茹で(ボイル)たらヤケドしちゃうよcoldsweats01

(豆知識:「ハードボイルド」とは、本来は「固ゆで卵」の意味です。詳しい解説はこちら

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

食い辛抱日記・お供え編

まず、昨日の「ジュディの命日」を読んでね。

昔の写真を見てみたら、ボクったら3年前も同じことしてたよ~coldsweats02

Cimg1718

 

Cimg1710

Cimg1712

Cimg1716

 

 

Cimg1717

いっつもあとちょっと!のところで届かないんだsweat01

この後ちゃんともらえるんだけど、目の前にあるとつい欲しくなっちゃうんだよね~bearing

いいニオイがずっとしてるんだも~ん。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

ジュディの命日

今日はボクの前にうちにいた、ジュディおばちゃんの命日だったんだ。

ボクは会ったことないんだけど、ジュディおばちゃんは上品なポメだったんだって。

ボクとは大違いだってみんなが言うのangry失礼な!

Cimg8013

おかあさんが、ぎゅうにゅうとカステラをお供えしてたよ。

Cimg7988

おばちゃんに黙とう・・・

Cimg7990

・・・でも、いいなあ~。おいしそうだなあ( ゚д゚)・・・

Cimg7989

ね~ね~、おとうさ~んshine

Cimg8007

ボクにお供え取って欲しいんだけど・・・ダメ?ダメか~sweat01

Cimg8015

う~ん、カステラ欲しいよ~bearing

・・・って、毎年同じことしてるんだけどね。

「食い辛抱日記・お供え編」へ続く・・・

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »