« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月5日 - 2008年10月11日の記事

2008年10月11日 (土)

まだかなまだかな~

20081011

今日は車でおでかけ。先に車に乗って待ってたの。

おかあさんがなかなか来ないから、窓をのぞいて待ってたんだ。

おかあさんが置いてかれたら大変だからね!(○゚ε゚○)

おねえちゃんにも、「おかあさん置いてっちゃダメだよ!」ってちゃんと言ったよ。

行き先は病院だったよ(;´▽`A``

今日は子猫ちゃんが先に来てたから、いつもは震えてるボクもちゃんとしたんだ(*≧m≦*)

ボクあの子よりおにいさんだから!しっかりしないと恥ずかしいもんね(`・W・´)

お薬飲んでると調子良いから、やっぱり胃が荒れてるみたいだってさ。

お薬もう少し続けましょうっていわれたよ。

早くよくなるといいなあ(o^-^o)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~

芸術の秋!ということで、

世界名作劇場「マッチうりのポメ」のはじまりはじまり~ヽ(´▽`)/

Cimg7540_0001

【出演】

マッチ売りのポメ:チャチャ

親切な紳士:プーさん

 

~あるさむいふゆの日、いっぴきのポメが、マッチをうっていました・・・

Match1

 

 

~ポメはひっしにみちゆくひとによびかけます。

Match2

 

 

 

~しかし、あしをとめるひとはだれもいないようです。

Match3

「ボクのかわいさにかかれば、すぐにうれるはずなのに・・・」

~マッチうりのポメは、だれにもかまってもらえないので、とうとう悲しくなってしまいました。

 

~するとそこへ、たいそうりっぱな身なりをしたしんしがやってきて、こういったのです。

Cimg7576

「ルネッサ~n・・・じゃなかった、そのマッチをぜんぶいただこう」

~ポメはおもいました。

「これはチャンスだsign03

Photo_2

(うわなにをするやめr!ドカッ!パリーン!)

Cimg757

「よし!これでボクも今日からおかねもちだ!」

Party_3

~それからポメはしんしになりかわり、しあわせにくらしましたとさ。

Cimg7579_2

Cimg7564

ちょっとおねえちゃん!ボクを勝手に悪者にしたてあげないでよ!

SASAMI「ごめんごめんsweat01毎日ネタ考えるの大変でさ~・・・たまにはいいじゃない」

まったく、もうangry

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年10月 9日 (木)

お客さんだ~い

今日は、おかあさんのともだちが遊びに来たよ。

久しぶりのお客さんだったから、ボクどきどきしててね・・・

Cimg7751

みんなしておっきい声で話してるから、おっかない人かな?って思って、

初めボクはずーっとワンワン吠えてたの。

Cimg7770

ササミをくれても、サッと奪い取っていくボク。

 

 

Cimg7802  

でもおやつを色々もらってるうちに、大丈夫なのがわかってきたんだhappy02

 

 

Cimg7766

足元からしつれ~い|ω・)

 

Cimg7784

おばちゃん、モフモフするの?

 

 

Cimg7793

はい、どうぞ~chickモフモフでしょ?

 

 

Cimg7801

でもダッコはいやだよ!離して~!((((`Д´)/

 

Cimg7808

ボクもお話聞かせて~(゚▽゚*)

 

やっぱりボクはおばちゃんが好き~(*´ェ`*)

いっぱいかまってもらえたし、ルンルン~(*^ω^*)ノ彡

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年10月 8日 (水)

カッパ着て出てドンガラシャン!

Cimg7731_3

ほんぽう初公開!ボクのカッパ姿だよrain

Cimg7732

でもね、ボク本当はカッパ嫌いなの・・・

カサカサ音がするし、歩きにくいんだもん(´・ω・`)

 

Cimg7733

でもね、雨の日はしかたないから、これでお散歩行くよ・・・(;ω;)

雨の日のお散歩はいつもこんななんだけど、こないだヒドイ目にあったよ( ´;ω;`)ブワッ

ここからは写真がないから、SASAMIおねえちゃんが描いたイラストで説明するよ。

 

さあ、お散歩行こう!ってドアを出たところで、おにいちゃんが傘をさそうとしたの。 

Kasa

ボクは傘が開いたのにビックリして、植木の乗ったイスにおしりをぶっつけちゃって・・・

Photo

そしたら、イスがゴゴッて音がして、それにまたビックリしたの。

ビックリの後にまたビックリさせられて、ボクちょっとパニクっちゃったんだよね。

 

Help

イスから逃げようとして外に飛び出したら、お散歩ロープにイスが引っかかってたみたいで・・・

Dash

走っても走ってもイスが追いかけてくるんだよ!

ボク、とってもこわかった~(u_u。)

久しぶりに「キャイン!キャヒーーン!」って泣いちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボク、ときどきパニクってこういうことになっちゃうんだよね・・・

前にも散歩中に小さい子に驚かされて、お散歩ロープから体をすっぽ抜いて逃げちゃったことがあったし。

家族は「チャチャは気がちっちゃいんだから~」っていうけど、ボクってやっぱりチキンなのかな?(´;ω;`)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (3)

2008年10月 7日 (火)

クリクリ栗~ン!

今日は今年初めての栗(σ・∀・)σゲッツ!

ボクね、ゆでたポクポクの栗が大好きなんだ~o(*^▽^*)o

 

ボクがどれだけ栗が好きなのか、この動画を見ればよくわかると思うよ!

(約二分、長くってゴメンね!声が入ってるので、音量に注意してね)

Cimg7740

半分に切ってもらって、やっと食べられるよshine

 

 

Cimg7743

大事に大事に食べようっと・・・

Cimg7744

口に広がるこのぽくぽくとした食感・・・なんておいしいんだ・・・(*´Д`*)

 

 

Cimg7745

うっとり・・・((*´ω`*))・・・

 

 

ああ、「しふくのとき」って、こういうときに言うんだね、きっと・・・゚.+:。(・ω・)゚.+:。

 

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »