« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月28日 - 2008年10月4日の記事

2008年10月 4日 (土)

ふたりっこ?

SASAMI「・・・あれ?」

Cimg1607

SASAMI「うーん、残像かなあ・・・?」

SASAMI「あれ?やっぱり・・・」 

Cimg1613

SASAMI「目がかすんで二重に見えてるのかなあ・・・?」

SASAMI「あっ!?これは・・・」

Cimg1615

SASAMI「チャチャが2匹いる!?」

Cimg7377

えへへ、びっくりした?( ̄▽ ̄)

別にウチにポメが増えたわけでも、ボクが分身したわけでもないよ(^皿^)

カメラの「カップリングショット」っていうのを使って撮ってみたんだcamerashine

画面の右側と左側を交代しながら撮れば、人に頼まないでもツーショットの写真が取れるっていうスグレモノなんだって。

これをうまく使うと、ボクが2匹いるみたいにできるのさ(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

他にも、こんなこともできちゃったり(o^-^o)

3d

~チャチャ3D~(3Dアートとはこういうものです。)

普通の3Dアートと同じように鼻と鼻が重なるように見ると、チャチャが立体的に!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

のこったのこった!

これ、何してるところだと思う?(*^m^)

Cimg6320

おにいちゃんに、張り手のけいこをつけてもらってるところだよ(*^-^)

おすもうでプーさんと対決するから、いっぱい練習したんだ!

 

 

~そして本番~

BEEF「じゃ、俺が行司ね~paper

BEEF「ひが~し~ 熊野風山(くまのかぜやま)~ に~し~ 茶々錦(ささにしき)~」

BEEF「見合って見合って・・・・はっけよい、のこったsign03

Cimg7677

SASAMI(実況)「さあ、茶々錦が序盤から攻めていきます!」

SASAMI「しかしさすが大関、熊野風はなかなか動きません」

 

Cimg7676

SASAMI「それにもひるまず、さらに攻める茶々錦!激しい攻防が続きます!」

 

SASAMI「ここでがっぷり組み合ったまま動きが止まりました。さあ、どうなるのか」

SASAMI「おっと!茶々錦が動いたー!」

Cimg7675

BEEF「寄り切り~!茶々錦の勝ち~!」

SASAMI「勝負は一瞬で決まった!決め技は寄り切り。特訓した張り手の出番は最後までありませんでしたね」

Cimg7397

やったね!プーさんに勝ったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

これで大関になれるかな~?

ふう、それにしても、取組の後はお腹がすくねえ。

Cimg7030

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

ボクのいもうと?

おかあさんがおみやげを買ってきてくれたんだ~happy02

Cimg7710

かわいいピンクのまめゴマちゃん( ・ω・)モキュ

 

白いゴマちゃんに続いて、ボクのいもうとにするよcatface

Cimg7720

おかあさんありがと!ボク大事にするからねheart04

 

  

Cimg7730

ボクたちそっくり3兄妹~( ・ω・)モキュ( ・ω・)モキュ( ・ω・)モキュ

 

 

Cimg7727

だって、ホントに似てるんだよ~shine

Cimg7734

ホラ!そっくりでしょ?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

ワンワン仮面~コンビ解消の危機!?~

前回のワンワン仮面はこちら

(ナレーション)~ワンワン仮面ことチャチャの相棒「イヌくん」は、日ごろのチャチャのしうちに耐えかね、ついに反旗をひるがえすのだった!~

Cimg6728

dog「・・・もう怒ったぞ~!」

dog「チャチャー!」

Cimg7682

チャチャ「そ、その姿は・・・!」

 

 

Cimg7679

 

 

Cimg7685

チャチャ「イヌくんのバカー!」

 

 

Kc380045

チャチャ「二匹でワンワン仮面だろう?ボクなしで、どうやって『シンクロ』をするんだ!」

dog「・・・・」

チャチャ「ボクだって『ローリングワンワンぶん回しアタック』もできないで、どうやって敵を倒せばいいんだ!」

dog「チャチャ・・・」

Cimg7689_2

dog「ごめんよチャチャ・・・やっぱり二匹でワンワン仮面だよねえ」

チャチャ「うん、そうだよ。それにね、イヌくん」

チャチャ「さっきのはワンワン仮面じゃなくて、ワンワン頭巾だと思うよ」

dog「言われてみればそうだねえ・・・」

(ナレーション)~どうにか解散の危機を乗り越えた二匹!しかし、ワンワン仮面の戦いはまだまだ続く!負けるなワンワン仮面!結局まだ敵とは一度も戦ってないぞ、ワンワン仮面!~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

かきかきニコニコ

ずっと前にみつぎ芋にしたカエルの肩トントンを、おかあさんがまた買ってきたよhappy01

この肩トントン、とっても気持ちいいんだってさhappy02

どれどれ、ボクにもちょっとためさせて~

Cimg7606

 

 

Cimg7607

 

 

 

Cimg7597

ボク、ホントにこれが好きなんだ~happy02動画でみてみて↓

カキカキしたらとっても気持ちよかったよheart01

肩トントンだけど、ボクにはまごの手と一緒なの。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

パン?ドラヤキ?

病院でもらったおくすり飲んでるから、今のところは吐いてないよhappy01

何にもお腹に入ってなくて、ただの胃もたれだといいなあbearing

 

 

Pa0_0074

ボクのおもちゃを紹介するシリーズ!

今日はこのぬいぐるみdog

ふかふかして平べったいから、ガブガブしやすいよ(*^ー゚)b

夜は枕にしてるんだ~sleepy

Cimg3279

(↑ボクのカッパのぼうしをかぶせたところ)

この子、クマなのかな?イヌなのかな?よくわかんないdespair

それにおにいちゃんは「パン」、おかあさんとおねえちゃんは「ドラヤキ」って呼ぶからますます何だかわかんない(゚ー゚;

この子とはよく二階で遊ぶんだけど、こないだ投げて遊んでたら、ボクのハウスの上に乗っかっちゃったんだcoldsweats02

でも、つかまり立ちしてがんばったら、ちゃんと自分で取れたよ(◎´∀`)ノ

ボクのがんばりを動画で見てね↓(ケータイのだから、画質が荒くて見えにくいかも・・・)

Cimg7577

ねえプーさん?けっきょくあの子はパンなの?ドラヤキなの?

( ・(ェ)・ )「パンケーキだよぉ!ハチミツかけたらおいしそうだもん」

・・・みんな好き勝手呼んでるね(;´▽`A``

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »