« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日の記事

2008年9月27日 (土)

病院・・・

今日はボク、病院に行ったんだ(´-д-`)sweat01

またしょっちゅう朝にゲポッとしちゃってるから、何か変なものを飲み込んだんじゃないかって。

何飲んだかボクもわかんないんだから、困っちゃうよね(;;;´Д`)ゝ

実はボク、病院が怖いんだ…( ;Д; )

いつもチックン(注射)されたり、お尻に何かプスッて(体温計)入れられたりするんだもん。

だからね、病院の前に着いたらず~っと(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ・・・

後ずさりしすぎて、いつも診察台から落っこちそうになってるよcoldsweats02

 

でもね、お医者さんはときどきおやつをくれるんだhappy02

今日はチーズをもらったの!

0809270010

チーズ( ゚д゚)ホスィ…

 

 

0809270011

う~ん、でりぃ~しゃす(n‘∀‘)η 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

 

・・・え?チーズの中におくすりがうめてあったの? 

0809270012

まあいいや!おいしかったからヽ(´▽`)/

チャーママ(・・・フィラリアの薬もいつもチーズに埋めてあげてるのよん( ̄ー+ ̄))

終わったあとで、お医者さんが写真を撮ってくれたよ!

写真もらったら、またアップするね~(o・ω・)ノ))

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

はみはみしたいお年頃?

Cimg7678_2

おかあさんが、カーテンをとめるのに、お花のクリップを買ってきたよ。

でもぬいぐるみっぽいから、ボクはおもちゃだと思ったから…( ゚д゚)ホスィ…

だから、カーテンの前でピョンピョンして、取ろうと頑張ってたんだ(^-^;

 

動画はこちら↓

 

 

Cimg7566

とうとう、ゲットしたよ!

 

 

 

Cimg7572

チャーママ「それないとカーテンとめられないから返して~(;´Д`A ```」

  

 

わかったよ~(´・ω・`)ショボーン

Cimg7569

 

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年9月25日 (木)

ボクのひぞう写真

ボクがちびちゃんの頃にケータイで撮ってた写真が出てきたよ!

何枚か紹介するよ!

昔のケータイのだから画像がちっちゃくてゴメンねsweat01

 

まず一枚目。ちょっとおサルさんぽい頃かな?

Grp_0016

このとき、ケータイのカメラが「撮りますよ~note」って言ったんだ。

おねえちゃんの声じゃないし変だなあって首をかしげたら、こんな写真が撮れたの。

Grp_0014

これは、毛布にくるまってるみたいだね。

ちびちゃんの頃は、このニンジンさんが大好きだったんだ~heart01

 

 

 

どれどれ?次の写真は・・・

あっ!おねえちゃん、こんなの載せちゃダメだよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノオロオロ

Grp_0013

わ~ん(/ω\)ハズカシーィ

目を離すとボクがいたずらしちゃうからって、おかあさんによくおんぶされてたの。

おんぶされてると、だんだん眠くなっちゃうんだよねえ。

そのときのボクの顔、面白かったんだってさ。

今は眠くなっても、こんな顔しないねえ。

今日はここまで!

これからも秘蔵のケータイ写真は、時々アップしていくよ~!

お楽しみに!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

公園だ~い

Cimg7619

昨日は車に乗って、おっきな公園に行ったよ~!

 

 

 

Cimg7627

 

 

Cimg7626

チャーママ「こらっ!バッチイからやめなさいpout!」

エ~ンcrying 

 

それから、芝生のあるところに行ったんだ。

Cimg7645

 

 

Cimg7634

ここで少し走ったよhappy02(動画はこちら↓)

ドッグランは混んでたから、ボクは怖くて入れなかったの(p_q*)

 

Cimg7655

 

 

Cimg7657

ここまでは楽しかったんだけど・・・gawk

 

よその犬もいっぱい来ててね、

Cimg7647

Cimg7648

だってボク、犬じゃないもん!犬の友達なんかいらないよbearing

ボクの友達はイヌくん(ぬいぐるみ)だけだもん!

BEEF「かわいそうな子だ・・・(´;ω;`)ブワッ」

 

Cimg7654

すいてておっきい公園ってないのかなあ。

思いっきり走り回りたいよ・・・(´Д⊂グスン

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

おでかけ~

今日はおねえちゃん抜きでおっきな公園に来たよ~happy02

ここはくるまじゃないと来れないからめったに来ないんだbearing

ボクの大好きなしばふの地面もいっぱいあるんだよcatface

Cimg7620m

ごめんね、今日はいつもブログを更新してるおねえちゃんが

おでかけしてるからこの一枚だけ。

明日は動画もあるからねcoldsweats01

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

はだかなワケ

Kc380053

見てのとおり、ボクは服を着ない派なんだ。

自前の純毛100%毛皮を着てるから、服は必要ないもん(*^.^*)

 

でもね、みんなは服を着せたらカワイイだろうなあ、と思ってるみたい。

Cimg6372

まあ、最近はバンダナくらいはつけてあげてもいいかなと思うようになったけど。

 

 

ボクがどれだけ服着るのが嫌いかっていうとね、

Cimg7616

前に、このぬいぐるみのTシャツを着せられそうになったんだけど・・・

 

 

Cimg2445

 

 

Cimg2440

 

 

Cimg2446

って暴れるくらいヤダ(-゛-メ)

で、けっきょくこうなったよ。

Cimg2437

そもそも、このTシャツはボクにはちっちゃかったんだよね。 

頭しか入らなかったんだ┐(´д`)┌ 

 

000171

だから、ボクに服を着せたいときは、おねえちゃんに描いてもらうしかないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »