« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日の記事

2008年9月18日 (木)

どろんこトットコ

Cimg7556

しばらく雨ばっかりみたいだね~(´・ω・`)ショボーン

雨だとボク、なんだか気分がユーウツになっちゃうんだ…(´д`)

Cimg7554

しょうがないから今日はほとんどずっと寝てた~(´~`)。゜○

 

 

Kc380047_2

でも昨日はいいお天気だったから、お散歩に連れてってもらったんだ!

ボクの大好きなどろんこの地面を歩かせてもらったよfoot

Kc380048

よいしょsweat01よいしょsweat01

ここの階段、ボクにはちょっと高めなんだよね(゚ー゚;

 

Kc380049

ふう…やっとついたsweat02

土の地面は歩くと気持ちいいし、いろんな臭いがするから大好きだよheart04

 

でも、この後お風呂spa入れられちゃったんだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば、土のところ連れてってくれるのはいつもお風呂の前だけだった(;´д`)トホホ…

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

今年のたんじょうびは・・・番外編

000171

ボクの誕生日会 at クレ○リン

実はね・・・ボクの戸籍上の名前は「CZAR(ツァー)」っていってね、ロシア語で「皇帝」って意味なんだ!カッコいいでしょ!

ロシア語での発音は「ツァーリ」が正しいらしいんだけど・・・sweat01

だから会場をクレム○ンにしたんだよ(聞かれてから思い出したんだけどね・・・) 

というわけで、バースディパーティレポートのはじまりはじまり~shine

Party_3

うわ~!おおぜいの人が来てくれてるねhappy01

テーブルの上にはお肉とか、おにくとか、ごちそうがいっぱいheart04

来賓の人たちとも写真を撮ったよcamera

 

Cimg7576

このひとはオモ~チャ地方の「イナティハ=プーサン」伯。

家族ぐるみのお付き合いをしてるんだけど、みんなボクがガブガブしちゃって、このひとで5代目なんだ。

温厚なひとだけど、名前を逆から読んじゃダメだよ!怒るからねsweat01

 

Cimg4822

このひとたちはよその国に住んでるから、あんまり会えないんだ。

でもボクのためにみんな来てくれたんだよhappy01

 

他にもいっぱい来てくれたけど、多すぎて全員と写真は撮れなかったよ。

でもおいしいものいっぱい出たし、とっても楽しかった~happy02

Cimg7563

ってあれ?ここボクのうちじゃないかcoldsweats02

 

な~んだ、また夢だったのか~。

でもこないだのゴーヤの夢と違って、今日の夢は楽しくてよかったなあcatface

ねえ、イヌくん(ぬいぐるみ)!

 

 

Cimg6546_2

あれっ!?

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

今年のたんじょうびは・・・後編

~誕生日に手作りケーキをもらったチャチャは・・・~

(ちなみにこちらのレシピを参考にさせていただきました)

 

Cimg7535

チャーママ「よかったね~チャチャ!」

 

 

Cimg7539

SASAMI「ん?どうしたの?」

BEEF「撮影用のフルーツが気に入らなかった?(注:チャチャは果物苦手)」

 

 

Cimg7536

SASAMI「○|_| ̄ =3 ズコー」

BEEF「Σ⊆(´д`⊂⌒つドテッ」

チャーママ「(;´Д`)…」

三人「「「いやいやいや。チャチャのだから!!!」」」 

 

 

Cimg7533

チャーママ「ちょっと~Σ(゚д゚;)今までだってそんなイジワルしたことないでしょ!」

SASAMI「6歳にして疑り深くなったのかなー(゚ー゚;」

BEEF「せっかく作ったのにそりゃないよ・・・(´・ω・`)ショボーン」

Cimg7540_0001

↓↓↓気をとりなおして、ハッピーバースデーnoteの動画だよ↓↓↓

 

 

Cimg7541_0001

今日は動画二本だて!

↓↓↓まだ半信半疑のボクがケーキを食べる動画はこちら↓↓↓

 

 

Cimg7544

ちなみに、おねえちゃんが作ってくれたのは、米粉で作ったゴマのビスコッティだったよ。

おさとうとバター少なめで作ったから、人にも犬にもヘルシーだね。

Cimg7421

おにいちゃん、おねえちゃん、ありがとね!(*^ω^*)ノ彡

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

今年のたんじょうびは・・・前編

~バーチャルのチャチャがク○ム○ンでパーティに興じている頃、現実のチャチャは・・・~

Cimg7507

おにいちゃんたらさ、ボクのことちっともかまってくれないんだ(# ̄З ̄)

ボク今日たんじょうびなのに!

 

 

Cimg7509

BEEF「小麦粉じゃなくて米粉でうまくいくかなあ・・・?」

 

 

Cimg7514_2

おねえちゃんもとなりで何かしてるp(`ε´q)

たまにボクの写真を撮りに来るなら、遊んでよね!

 

 

Cimg7512

BEEF「よーし、焼けた。あとはこれを塗って・・・」

 

 

Cimg7521

 

 

Cimg7523

 

 

 

Cimg7529

BEEF「これを乗っけて・・・完成だ!チャチャ、お待たせ~」

 

 

Cimg7530

~さて、ケーキを見たチャチャは一体どうしたのでしょう?長くなったので後編へ続く~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日だよ!

ボクは今日で、6さいになったんだよhappy01

おねえちゃんが、ボクのためにパーティの会場を用意してくれたんだ!

000171

いるのはボクの家族だけだけどね。

じゃあね、いってくるよ~!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »