« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日の記事

2008年9月13日 (土)

しょんぼりポメさん。

SASAMI「う~ん・・・」

Cimg7399_2

SASAMI「チャチャのイラストを描きたいんだけど、なかなか似ないの~despair

 

 

Cimg7251

SASAMI「・・・は、はい、こちらです、先生」

 

 

Cimg7412

SASAMI「こんな感じで色々かいてみたんだけど」

 

 

Cimg7415

SASAMI「まず、これがちびちゃんのときで・・・」

 

 

Cimg7414

SASAMI「これが大人になってから。」

 

 

Cimg7413

SASAMI「オマケに、生えかわり途中でけそけそのときもかいてみた」

 

 

Cimg7428  

SASAMI「そうなんだよ~wobblyどこをどうしたらいいのか教えてチャチャ!」

 

 

Cimg7453

SASAMI「おっ!!!」

  

 

Cimg5753

SASAMI「この顔・・・なんという素晴らしいデザイン!」

SASAMI「できた~!」

Syobomope1_3

SASAMI「名づけて“しょんぼりポメさん”マークですhappy02

 

 

Syobomop2

SASAMI「カラーバージョンも作ったよhappy01

 

 

 

Cimg6882  

SASAMI「・・・coldsweats01 そうだね!夢は大きくもたないとね!」

 

 

~チャチャの誕生日まであと2日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

去年のたんじょうび~

もうすぐボクの誕生日!

というわけで、きょねんの誕生日のもようをお送りするよhappy01

Cimg5692

チャーママ「主役はこっちへおいで~heart04

 

Cimg5710

わあ~shineこれ、ボクが食べていいの?

 

 

Cimg5709 

去年は“とうもろこしのモンブラン”だったよnotes

 

 

Cimg5708 

ケーキ!ケーキ!早く食べさせて~bearing

 

今日も動画つきだよ。

今年はどんなケーキがもらえるかな?楽しみだ~happy02

 

 

~チャチャの誕生日まであと3日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ボクはペロ魔

今日はボク、ちゃんとゲンキになったよ~happy01

とつぜんだけど、ボク、おとうさんのひざまくらが好きなんだheart04

Cimg7246

おとうさん大好きだから、ボクおとうさんの口をペロってしたいんだけど、

おとうさん、ボクにペロペロされるのいやなんだってdespair

あ、今おとうさんテレビ見てて気がついてない!チャンスshine

Cimg7243

 

インコ「コラ!気持ち悪いからなめるな、っていつも言ってるでしょ~!」

 

Cimg7247

 

やっぱり、おこられちゃった・・・wobbly

 

Cimg7249

・ 

そして今日。

またおとうさんテレビ見てて気づかないな・・・

Cimg7473

 

インコ「あ!またなめようとしてるな」

 

Cimg7475

 

インコ「別にくっついてきてもいいんだよ、なめなければ。ほれ耳かきかき」 

 

Cimg7469

カキカキ気持ちいい~lovely

ボク、おとうさん大好き~heart01

でも、やっぱりペロペロしたいなあ・・・

~チャチャの誕生日まであと4日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

はしゃぎすぎちゃったね。

Cimg7394

昨日いきなり走り回ったりしたからかなあ?

けさ、おやつもらったあと、ゲボッとしちゃった・・・(´・ω・`)

ボクもそろそろ

アイドル”(ここでは「アイガンケン(愛玩犬)・ミドルエイジ(中年)」の略)

だもんね~(;´д`)トホホ…

 

 

Cimg7389

昨日の疲れがまだ取れてないのかなあ(||´Д`)

寝てればよくなるよね、きっと。

 

 

(夜)

Cimg7385

やった!寝たらだいぶスッキリしたよ.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

Cimg7386

チャーママ「ダメだよ!一日くらいおとなしくしてないと、また具合悪くなっちゃうよ(`ε´)」

 

 

Cimg7453

 

 

 

Cimg7452

 

 

 

~チャチャの誕生日まであと5日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

カゴの中のチャチャは・・・

今日は涼しかったね!

ボクうれしくなっちゃって、ゲンキ100倍で遊びまくってたよheart01

 

 

Cimg7454

夕方のお散歩は、おねえちゃんが自転車でちょっと遠い公園に連れてってくれたんだhappy02

 

 

Cimg7461

お散歩してる犬が他にもいたけど、ボク「犬見知り」だから知らんぷりしてたdespair

 

 

Cimg7460

でもさすがにまだあっついね~wobbly

夕日がジリジリするよsun

 

 

Cimg7466

帰りはおねえちゃん、遠回りして帰ったんだ。

「チャチャの知らないとこ通ってあげるね」って言ってたけど、

気がつくといつも連れてかれる病院の近所だったからちょっとドキッとしたよcoldsweats02

ざぶとんしいてあったから、お尻は痛くならなかったよ。

でも西日がピカーって当たってたから、ボク歩いてないのにアチアチになってたspa

暑くなかったら、ホントはもっといっぱい歩きたかったんだbearing

だから、うち着いてから、なまった体で自転車こいでクタッとしてるおねえちゃんに追いかけっこさせたよcatface

Cimg7404

う~ん、今日はいっぱい遊んだなあhappy01

でもボクまだゲンキ!

明日もいっぱい遊びたいなlovely 

 

~チャチャの誕生日まであと6日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

フカフカワッショイ!

Cimg7417

 

SASAMI「わあ~チャチャフワフワだね、モフモフさせて~heart04

 

Cimg7429

 

BEEF「あ!いいないいな!俺にも触らせて」

 

Cimg7433

 

 

BEEF「うはは、モフモフだ!モフモフ!モフモフ!」

Cimg7439

 

Cimg7442

 

BEEF「わ、わかったわかったsweat01」 

Cimg7441

BEEF「ごめんごめん、あまりのモフモフについテンションが上がってしまった」

も~bearingボクはお神輿じゃないんだからsweat02

 

  

~チャチャの誕生日まであと7日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

おたんじょうびケーキ

ボクの誕生日まであと8日sign01

というわけで、今までの誕生日がどんなだったか見せちゃうねhappy02

今日は、3才の誕生日(2005年)のもようだよhappy01

Cimg2179

このとき、はじめて誕生日ケーキをもらったんだbirthday

ワンコの顔のケーキだったよ。

 

 

Cimg2178

それで、いただきま~すsmileってしようとしたら、

SASAMI「もうちょっと我慢して!ビデオ撮るから」

って言われちゃったんだdespair

 

 

いただきま~すをした後のビデオが、これだよdownwardleft

(使用曲:「datte」アクトインさんからお借りしてます)

 

だってさ、クリームがとってもおいしかったんだもん。

スポンジは、たまに一口もらうやつの方がおいしかったなあ。

~チャチャの誕生日まであと8日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »