« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日の記事

2008年9月 6日 (土)

シールペタペタ

Quizekana

おねえちゃん、最近シール作りにこってるんだって。

 

 

 

Cibiheart とか、

Nemu とか、

Maroon51 もだし、

Niko22 みたいに

43_4

ボクの写真をいろいろ加工してつくってるんだよ!

 

 

Cimg6755

あ、そういえば・・・こないだはこんなのもあったよsweat01

 

 

 

Goya1 Goya2m Goya3

 

 

 

Quizekana

・・・おかあさんのリクエストで作った「ゴーヤー・ワン」シールsweat02

(「GO!YEAR!ゴーヤー!」「ゴーヤー・ワン誕生!」「ゴーヤー・ワン大ピンチ!」を参照)

 

 

Cimg6755

 

もう~poutせっかくだからカワイイのだけにしてくれればいいのに!

 

SASAMI「え~?ゴーヤーもカワイイと思うんだけどなあsmile

Akkanbe

イジワルだなあ、もうannoyあっかんべ~だangry

~チャチャの誕生日まであと10日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ワンワン仮面参上!

Cimg6726

むっsign01どこかでボクを呼ぶ声がするsign03

「イヌ(ぬいぐるみ)」といっしょに出動だsign01

よし、いくよ~bearing

 

変・身sign03 

 

 

Cimg6886

 

 

 

Cimg6730

(ナレーション)~ワンワン仮面、本名チャチャは改造犬でもなんでもない普通のポメラニアンである!~

 

 

Cimg5455

(亜美さん、マンガをあしげにしててごめんなさいsweat01

(ナレーション)~チャチャの必殺技その1「シンクロ」は、相棒のイヌと同じポーズでいることで、敵の目をあざむくことができるのだ!~

 

 

Cimg5109

(ナレーション)~「シンクロ」が敵に見つかってしまった場合は、必殺技その2「子犬を運ぶ親イヌのフリ」で、敵を和ませるのである!~

 

 

(ナレーション)~そして敵が油断したスキを狙って、ワンワン仮面は一撃必殺の技を繰り出す!~

Cimg6716

(ナレーション)~「ローリングワンワンぶん回しアタック」とは、くわえたイヌを振り回してぶつけることで敵にダメージを与える技なのだ!~

 

 

(ナレーション)~ワンワン仮面は今日も行く!負けるなワンワン仮面、誰と戦っているんだワンワン仮面!~

 

 

 

Cimg7064

あー疲れたsweat01ワンワン仮面ごっこはおしまいにして、おやすみなさ~いsleepy

 

 

~チャチャの誕生日まであと11日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

カールみたいなの

今日もまた、荷物が届いたら、詰め物が入ってたよ。

Cimg7306

何だろこれ?「ぽふぽふ」というよりは「かふかふ」って感じだよ。

 

 

Cimg7285

SASAMI「このままじゃ遊びにくいから、まん丸にしてみたよ」

わ~いhappy01これならコロコロできるぞshine

Cimg7329

SASAMI「とうとう中身を出してしまいました」

 

 

Cimg7328

結局この「かふかふ」は何なのかな?

SASAMI「どれどれ・・・『工業用でん粉を使用しています。害はありませんが、召し上がらないでください』だってさ。サクサクしないカールみたいなもんだね」

 

  

Cimg7338

ふ~ん・・・(『カール』って確かお菓子だったよね?・・・lovelyshine

SASAMI「それにしてもチャチャは大人になったね~heart04ちょっと前だったらこんなのすぐ食べちゃってたのに、今日は食べないもんねhappy02」 

 

 

Cimg7348

SASAMI「って、言ってるそばから食べないのー!!shock

 

だって食べても大丈夫なんでしょ?

まあ、別においしくなかったけどねdespair

・ 

(本日のオマケ画像)

Cimg7333

 

 

~チャチャの誕生日まであと12日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

歯も命!

Cimg6636

おかあさん、ガーゼなんか出して何するの?

 

 

Cimg6644

あれ?なんだかイヤな予感・・ 

 

Cimg6648

あ・・・その緑のやつって・・・ひょ、ひょっとして・・・coldsweats02

 

 

Cimg6651

ヒィ~!やっぱり歯みがきだ~!shock

 

 

Cimg6658

ボクの歯キレイだからはみふぁひひなくてひひほ~(歯みがきしなくていいよ~)!

  

 

Cimg6656

フガ!フガフガ!

・ 

トホホ~・・・結局しっかり歯みがきされちゃったよwobbly

Cimg6882

でもボクのポメドルスマイルwinkは歯が命・・・ううん、歯「も」命shineだから仕方ないよね。

チラっと見えるこの犬歯がチャームポイントだからさheart01

アイドルも大変なんだよ~!

 

~チャチャの誕生日まであと13日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

おいしくなあれ!

Cimg7226

こんばんわ、チャチャです。

夏も過ぎたのに、ボクの近くで「カイキゲンショウ」が起きたよshock

 

 

Cimg7227

なぞの「かさかさぽふぽふ」たちにボクのざぶとんが占領されちゃったんだ!coldsweats02

・・・まあ、犯人はおねえちゃんなんだけどね。

とどいた荷物をあけたら入ってた詰めものなんだって。

 

 

Cimg7230

これじゃ、ざぶとんに座れないじゃないか~despair

これが全部おやつだったらべつにいいんだけどbearing

 

 

・・・あ!そうだ!

Cimg68928月11日の記事参照

またシントウメッキャクすれば、おいしくなるかもしれない!

(ただいまフォース使用中)

・・・よし!

Cimg7237

じゃあ、ちょっと味見してみよう・・・はみはみdelicious

 

 

おいしくない・・・shock 

Cimg7238

ちぇっ、シントウメッキャクしても無理だったよsad

 

 

Cimg7143

も~!いじけてやる~!crying

 

 

~チャチャの誕生日まであと14日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

スターチャックス・カフェ

あっ!今日もお菓子がある!

おねえちゃん、これな~に?

SASAMI「くりまんじゅうだよ」

Cimg7190

 

 

Cimg7188

 

 

Cimg7191

 

 

Cimg7214

 

 

Cimg7211

 

 

Cimg7212

チャーママ「あーはいはい…sweat01店員さんもおひとついかが?」

Cimg7218

 

 

Cimg7219

しめしめ…うまくいったぞsmile

チャーママ(まったく、しょうがない子ね~sweat02

~チャチャの誕生日まであと15日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »