トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日の記事

2008年6月27日 (金)

ツキノワポメさん

サブタイトルの「ツキノワポメさん」の由来ですが、

チャチャの背中の模様に注目。

Cimg5540_2

チャ「なに?何の話?」

ちょっとわかりにくいので、後ろから見てみましょう。

Cimg6159_2

(毛の長さが違うのは、撮った時期が違うからsweat01

ツキノワグマみたいな白い帯が背中に入ってるのです。

チャ「ツキノワグマってお腹が白いんじゃないの?」

まあね。チャチャのお腹はクマっていうより、コブタちゃんだねpig

Cimg3339

チャ「失敬な!そんなに太ってないぞpout

いやいや、お肌がキレイだっていう意味ですよ。

Cimg5250

チャ「えへへ~happy02そうかなあ」

今度はオットセイになっちゃったよ。

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしく~heart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓↓こっちはブログランキング。こっちもクリックしてね↓↓↓

「人気ブログランキング」用バナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまるよ~!

はじめまして、「チャチャ」だよhappy02

5才のポメラニアンですwink

9月15日生まれの乙女座なのvirgoshine

Cimg5810_5

オスだけどね。

好物はササミ。

いや本当はビーフが一番なんだけど…

チュウセイシボウとか気になるじゃない?もう5才だし。           

Cimg0620

だからたくさん運動してます。

 飼い主一家のお兄ちゃんと熱い火花を散らしてる。

 おもちゃの取り合いとか、かくれんぼとか。

Cimg5232                    

こんなボクだけど、どうぞごひいきにね。

ただ、書き手のSASAMIお姉ちゃんが無精者だから、いつまで続くかしんぱいだなあ…

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしく~heart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓↓こっちはブログランキング。こっちもクリックしてね↓↓↓

「人気ブログランキング」用バナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »