« 特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾 | トップページ | チャチャとSASAMIの台湾レポート・その2 »

2008年12月19日 (金)

チャチャとSASAMIの台湾レポート・その1

Cimg8596

ねえねえ、おねえちゃん。

SASAMI「はいはい、な~に?」

 

Cimg8594

おねえちゃんは先週‘たいわん’ってとこに行ったんだよね?

‘たいわん’って、どんなところだった?

SASAMI「う~ん、どんなと言われると難しいなあ…sweat01そうだ!チャチャも行ってみれば?」

えっ??

Kc387824

へ~、ここが‘たいわん’の空港かあ。とっても広くて、静かだね。

SASAMI「うん、あんまり静かだからお休みなのかと思った\(;゚∇゚)/ あんなにアナウンスでガヤガヤしてるのは日本の空港くらいらしいねsweat01

 

Kc387826

わあ!なんかピカピカしてまぶしいやshine

SASAMI「ウェルカムって書いてあるねhappy01 写真で台湾の形を作ってあるみたいだね。」

へえsign04まずはどこに行くの?

SASAMI「はじめは故宮博物館に行こうか。中国のいろんな時代の宝物があるんだよ」

Kc387835

わーい、ハクブツカンって広いんだねー!

SASAMI「あちゃ~…ごめんねチャチャ、なんか大きくなっちゃったねcoldsweats01

えっ、何のこと?おねえちゃん、早く行こうよー!

SASAMI「いや、残念ながら諸事情により、今回はここまでです…shock

エエェェ(´д`)ェェエエ…

というわけで、続きはまた今度ね。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾 | トップページ | チャチャとSASAMIの台湾レポート・その2 »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

チャチャちゃん、こんにちはhappy01
とってもかわいくて楽しい『たいわんレポート』ありがとう。
チャチャちゃんはどんなところにでも行けちゃうんだネwink
今度ウチの2ポメも連れてってほしいなぁ。

もう年末ですね。
体、大事に寒い冬を乗り切ってくださいねsnow
ご家族の皆様にヨロシクね。

投稿: わたしもポメママ | 2008年12月19日 (金) 09時36分

>わたしもポメママ
ポメママさん、こんにちは!
たいわんレポート、楽しんでくれてありがとう!
この方法ならボクでもすぐにどこでも行けるからいいんだsmile
寒くなってきたから、ポメママさんも2ポメちゃんたちも体に気をつけてね~heart04

投稿: チャチャ | 2008年12月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾 | トップページ | チャチャとSASAMIの台湾レポート・その2 »