« フリースとおにいちゃんモグラ | トップページ | チャチャサンタがやってきた! »

2008年12月23日 (火)

チャチャとSASAMIの台湾レポート・その3

前回はコチラ→台湾レポートその1

          台湾レポートその2

 

Kc387867

たくさんの門をくぐった先には、何があるのかな?

Kc387868

SASAMI「じゃ~ん!孔子廟でしたhappy01

子牛?じゃあおねえちゃん、ここでステーキとか食べられるのheart04

SASAMI「子牛じゃなくて孔子だよ~!中国の昔の学者さんの名前。祀ってあるひとを食べちゃダメでしょcoldsweats01

な~んだsweat01期待してたのになあ。

SASAMI「わっ!飛行機が出るまで時間がない!ここからはちょっと駆け足で行くよ!」

りょ~かい!horsedash 

Kc387884

目的のお寺に行くとちゅうで、面白い顔のオシシを見つけたよsmile

なんだかクニャクニャしてて、宇宙人みた~いcatface

SASAMI「でも、チャチャにも似てるよ」

なぬ~っ!angry

SASAMI「あった!チャチャ、ここが龍山寺だよ。日本の浅草寺くらいにぎわってるお寺らしいよ」

よ~し!急げいそげ~

Kc387889

この柵飛び越えちゃえ!

SASAMI「ちょっ…ちょっちょ待って!置いてかないでよ~shock

…な、なんだここは!

Kc387893

このごちそうの山は一体sign02

SASAMI「それ、全部お寺へのお供え物なんだって。お参りに来る人の多さがわかるよね」

こんなに食べられるのか…ボク、出家しちゃおうかなあ?

SASAMI「でもここにあるのは精進料理だから0%お肉だよ」

そうなの!?じゃあや~めた!

SASAMI「よし、そろそろ飛行機の時間があるから戻ろうか」

は~いpaper

Kc387901

ああ、あっという間の台湾めぐりだったよ。

そうだ!日本に帰る前にお土産のジャーキーをいっぱい買って…

SASAMI「残念!今は台湾から日本へお肉類の持ち込みは禁止されているのです。私も買って帰ろうと思ったんだけどねsweat01

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)・・・(´・ω・`)ショボーン

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

Cimg8659

さあ、これでボクのたいわんレポートはおしまい。

もっと色々紹介したかったけど、おねえちゃんが写真を撮ってこなかったからレポートできないところがいっぱいあるんだ。

みんなも機会があったら言ってみてね!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« フリースとおにいちゃんモグラ | トップページ | チャチャサンタがやってきた! »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリースとおにいちゃんモグラ | トップページ | チャチャサンタがやってきた! »