« 今日のおなかは… | トップページ | (´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○ »

2008年12月 3日 (水)

ボク、絶好調!

Cimg8487

今日は朝からいいウンチョが出たよ!もう大丈夫だね(o^-^o)

 

Cimg8481

ね~ね~おかあさん、おやつちょうだいheart04

おかあさんもおねえちゃんもおやすみだし、ボク絶好調だよ!

ひさびさに笑顔の写真がアップできるよcamerashine

Cimg8492

まずは、やさしくニッコリ (。・w・。 )

Cimg8496

それから、デヘデヘ笑顔(・∀・)

Cimg8499

はっsign03いきなりボールがbasketball

ボールを見ると、突然シリアスな表情になっちゃうボクsweat01

Cimg8502

ボクね、ボールで遊びながらだとちゃんと自分でごはん食べられるんだよ(○゜ε゜○)ノ

Cimg8495

あ~、お腹も満足、心も満足happy01 今日はよく眠れそうだなあup

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 今日のおなかは… | トップページ | (´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○ »

その他」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君、元気に復活ですね★
お腹の具合良くなって、一安心ですね(^o^)

ガシガシと、足によじ登ってこようとするの可愛いですよね★
薄手のパンツの時とかは「いてててて!!!」となりますが(-_-;)

やっぱりチャチャ君、笑顔が凄く可愛いですv(*'-^*)b

投稿: まさ★ | 2008年12月 3日 (水) 20時27分

>まさ★
笑顔カワイイかな?まさ★さんありがと~happy02

元気に復活!のはずだったんだけど・・・sweat01
お腹こわれたのはやっぱり体調くずしてたからだったんだよね。
明日また病院に行ってくるんだ・・・

>ガシガシと、足によじ登ってこようとするの可愛いですよね★
>薄手のパンツの時とかは「いてててて!!!」となりますが(-_-;)

ここ読んで、みんなして「うんうん、そうそう!」ってうなづいてたよ!
ね~ね~カリカリ・・・はボクだけじゃなくて、どこのポメさんもやるみたいだね!

投稿: チャチャ | 2008年12月 5日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおなかは… | トップページ | (´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○ »