« ねむいこだれだ? | トップページ | 今日のおなかは… »

2008年12月 1日 (月)

ゴロゴロゴロ~・・・

Cimg8467

やあ、チャチャだよ。ボク今元気そうに見えるでしょ?

 

Cimg8469

でもね、実はお腹ゴロゴロになっちゃったんだsad

 

Cimg8468

ボクともあろうポメが、カーペットの上でそそうをしてしまうとは・・・不覚なりweep

ちびちゃんのとき以来だよ・・・おにいちゃんがあせってた。

ウンチョ出た後はスッキリ元気になったんだけど、どうしてゴロゴロになったんだろ?

食べすぎ?っていうほど今日は食べてないんだけどsweat01

それとも、寝冷えかな?

 

Kc387813

しょうがないから、今度からこうやって腹掛けして寝てみようかなあsweat02

SASAMI「やめてshockそれ私のぼうし!」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ねむいこだれだ? | トップページ | 今日のおなかは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャちゃん、こんにちはwink
2回目の書き込みをさせていただきますネ。
おなかの具合はよくなりましたか?
最近、ほんとに寒くなってきましたね。
うちの2匹のポメも、夜はママとおねえちゃんのお布団に
それぞれもぐりこんで寝ています。
チャチャちゃんも、冷やさないように気をつけてね。spa
また元気な笑顔、楽しみにしています。
ご家族の皆さんにヨロシクねhappy01

投稿: わたしもポメママ | 2008年12月 2日 (火) 09時47分

あらら・・・ヽ(´Д`;)ノ
チャチャ君、お腹はよくなりましたか?
我慢できないくらい急にピーが来て、辛かったでしょうね。。

最近本当寒くなってきたので、身体に気を付けて下さいね(^^)

投稿: まさ★ | 2008年12月 2日 (火) 20時09分

>わたしもポメママ
ポメママさん、心配してくれてありがとう(◎´∀`)ノ
今日はピーしなかったよ!
ポメママさんちは一緒のおふとんで寝てるのかあ。
おかあさんが「いいな~o(>△<)o」って言ってたけど、ボクはちょっとムリかなcoldsweats01
だって、ギュってされるの苦手なんだもん・・・bearing

>まさ★
まさ★さんも心配してくれてありがとね(´;ω;`)
お腹が急にギュルギュル~・・・ってして、がまんできなかったのcrying
昨日の夜からおねえちゃんのブランケットをハウスにかけてもらったよ。
寒いのは得意だと思ってたんだけどね・・・sweat01

投稿: チャチャ | 2008年12月 2日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむいこだれだ? | トップページ | 今日のおなかは… »