« おねーちゃぁ~ん! | トップページ | 特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾 »

2008年12月16日 (火)

キャベツうまうま(゚▽゚*)

Cimg8639

おねえちゃんも帰ってきたし、おかあさんもお休みだから、今日はわりと元気なんだ。

BEEF「チャチャ~、おいで!いいものあげるよcatface

えっ、なになに?(*゚▽゚)

Cimg8614

おにいちゃん、ありがとうheart04

 

Cimg8615

やった~!キャベツもらったよhappy01

ボク、キャベツ好きなんだ。

見てみて、キャベツを食べるボクの百面相~smile

 

Cimg8618

まずは奥歯でガブリと!

 

Cimg8623

あ~、この甘みがたまらないんだよね~heart01

 

Cimg8628

キャベツ好きなんてウサギみたい?

 

Cimg8632

おっとっと、落としちゃったsweat01

 

Cimg8636

奥歯で噛みしめるとより味わい深いよね。

 

Cimg8637

おにいちゃん、おかわり~happy02

 

Cimg8602

ふう、おいしかった~delicious 満足満足note

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おねーちゃぁ~ん! | トップページ | 特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
チャチャちゃんもキャベツ好きなんだねwink
うちのルークも好きで、茹でたキャベツを細かく切ってご飯に混ぜて食べさせています。
そういえば、もうすぐクリスマス☆
チャチャちゃんはサンタさんに何かもらえるのかな~?notes

チャチャちゃんのブログは、いつも本当におもしろいし、和み系でいいですよね~(*^。^*)
まさ★さん、私は残念ながら、マメではないし、面白い文章は書けないしで、ブログは開設していません\(;゚∇゚)/
でも、うちのルークはチャチャちゃんに色こそちょっと違うけど、とっても似ているので、いつかルークの姿をご披露したいと思っています☆

投稿: Luke | 2008年12月17日 (水) 18時53分

>Luke
そう、ボクキャベツ好きなんだ~happy01
よく生キャベツの芯の部分をもらって噛み噛みするよheart04
クリスマスは、ボクがサンタさんになってみんなにプレゼントするよ!
ボクのブログホメてくれてありがとうhappy02
いつもなるべく楽しく、まったりして、見に来てくれる人に楽しんでもらいたいと思ってるんだ。
時々ふざけすぎちゃうときもあるけどねcoldsweats02
ルークちゃんの写真とボクの写真をブログにのっけて、どれだけ似てるかみんなに見てもらいたいねlovely

投稿: チャチャ | 2008年12月17日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねーちゃぁ~ん! | トップページ | 特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾 »