« チャチャカン | トップページ | DJチャチャはYO-TU-! »

2008年12月 9日 (火)

You too?

アイ アム ヨウツウ。

Cimg8545

ユー トゥ(YOU TU)?

じゃなくって。

いったんは元気になったんだけど、日曜にまたおんなじ感じになっちゃってさ。

いつもの病院はお休みだったから、違う病院に行ってみたんだ。

そしたらね、着いたころには元気になっちゃったから、お医者さんも困ってたよ。

「腰痛かな?」って言ってたよ。

でもボクジャンプできるしなあ。

今日も、ときどき痛くなって、またしばらくすると大丈夫になるんだよね。

Cimg8516

あ~あ、ボクもトシかなあ・・・

Cimg8549

そうだ!温泉とか行ってみたらどうかな?

おサルさんも入ってるもんね。

ホラ、「犬猿のなかよし」って言うじゃない?

一緒に仲良く入れるよね!

SASAMI「いやいや、それはすごく仲が悪いって意味だからsweat01

えっ!?桃太郎で一緒にオニたいじ行ってたじゃない!

サルと仲悪いのはカニでしょ?

SASAMI「・・・言われてみればそうだね。」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« チャチャカン | トップページ | DJチャチャはYO-TU-! »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
大変ご無沙汰しております。

チャチャちゃん、大丈夫かな!?!?!?
なんだか元気ないかも・・・。
お尻を拭こうとしたら痛がったんですよね?
最近、お医者さんで肛門をは絞ってもらいましたか?
うちのルークも肛門腺を暫く絞り忘れると、やはりお尻を
痛がるんです。
そして、食欲が減り、元気も無くなる。。。
念の為、お医者さんへ行って、絞ってもらってみては!?

投稿: Luke | 2008年12月10日 (水) 11時18分

またまた、ルーク(ママ)です☆

チャチャちゃん、お腹もゴロゴロしてたんですね。
うちのルークもお腹がゴロゴロ、キュ~~、って鳴ることが
よくあるんです。そんな時は、だいたい便器気味。
ひどい時は、げーげー吐いたりするんです。
それですぐ病院に連れて行き、レントゲンを撮ってもらい、
結果を聞くと、お腹にガスが溜まっているとのこと。

関連があるか分からないけど、肛門腺を絞り忘れた時によく出る症状です。
最近はマメに絞っているので、お腹は好調です♪

投稿: Luke | 2008年12月10日 (水) 11時28分

>Luke
ルークさん、いつも色々教えてくれてありがとう!
ご飯はいっぱい食べてるし、ウンチョも毎日ほとんど3回出てるんだけどねbearing
今日また病院行ったら、やっぱり腰痛みたい。
「とりあえず内臓の病気じゃないみたいだからよかった~」ってみんなして言ってたの。
お尻はいつもシャンプー行ったときにしぼってもらってるんだけど、最近やってもらってなかったからお尻痛かったのかなあ?おうちのみんなはうまくしぼれないんだcoldsweats02
でも日曜日に病院行ったときに、お医者さんがお尻しぼってくれたよ。みんなあんまりお尻ゴシゴシ拭かないようになったし、今は大丈夫happy01

投稿: チャチャ | 2008年12月10日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャカン | トップページ | DJチャチャはYO-TU-! »