« (´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○ | トップページ | You too? »

2008年12月 7日 (日)

チャチャカン

2008120503

金曜日、背中にお薬チックンされて帰るときのボク。

 

2008120502

あっ、なんだか気分が良くなってきたよ。お薬がきいてきたのかな!

SASAMI「いやいや、いくらなんでもそんなに早く効き目出ないでしょsweat01

BEEF「病院での緊張がほぐれた反動で、ちょっと元気になった気がするだけじゃ?」

 

・・・で、このあとおうちでテンションMAXになって、おにいちゃんに怒られたのwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

今日も病院行ってきたよ。今度はオシリにチックンされちゃったshock

Cimg8553

みんな、心配させてばっかりでごめんねヾ(;□;)

ボク、今日はだいぶ元気になったよ!

Cimg8534

コロネでも遊んだし・・・

Cimg8542

ボールでも遊んだし・・・

Cimg8539

それにね、お散歩中におねえちゃんが帰ってくるのがわかったもんね!

おにいちゃんたら、おねえちゃんからメール来てたのに気づいてないんだも~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しょうがないからボクが「おねえちゃん来るよ!」って教えてあげて、おにいちゃんを引っ張って迎えに行ったんだ。

二人ともビックリしてたよ。エヘヘ、すごいでしょヽ(´▽`)/

こういうの“ヤセイヌカン”っていうの?ボクちゃんとそういうのあるんだから!

SASAMI(・・・「野生の勘」って言いたいのね。)

このカンがはたらくくらいだから、きっともう大丈夫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

早く元気満タンになりたいなあ~(゚m゚*)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« (´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○ | トップページ | You too? »

その他」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君、具合はいかがですか?
痛い思いしてかわいそうでしたね(>_<)
苦手な病院もがんばったね~

1.2枚目の写真の何とも言えない表情がいいですね~
「僕、やったよ。頑張ったよ。。」
って言っている様に見えます(^^)

「ヤセイヌカン」本当凄いですねΣ(・∀・;;;)
第六感で分かっちゃうのかな?
ワンコは人の心が分かりますよね。不思議です~

投稿: まさ★ | 2008年12月 8日 (月) 22時04分

>まさ★
うん…熱は下がったけど、どうも腰の方が痛いかんじなのbearing
ボク、チックンされても暴れないからいつもホメラれるんだよ。ホントは怖くて動けないだけなんだけどさsad
ボクの「ヤセイヌカン」、すごいでしょ!ボクは何でもお見通しなんだよ~wink

投稿: チャチャ | 2008年12月 9日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○ | トップページ | You too? »