« お正月予告! | トップページ | Yahhhoooo!A Happy New Year! »

2008年12月31日 (水)

年末のごあいさつ!

Cimg8131

今年ももうすぐ終わりだね。

ボクも年末のごあいさつするよ!

みんな、今年からはじめたボクのブログを見に来てくれてありがとうheart04

来年もよろしくおねがいしますhappy02

------------------------------------------------------------------

SASAMIです。

年が明ける前に、チャチャの健康状態を報告したいと思います。

結論から言いますと、チャチャは今元気です。

12月に大学病院で検査をしてもらったのですが、結局どこにも悪いところは見つからず、痛み止めを飲みながら様子を見ることになりました。

薬を飲んでいたのも最初のうちだけで、現在は薬を飲んでいませんがすこぶる元気です。

お腹の調子も、薬を止めてしばらくしたら元に戻りました。

ブログをご覧の皆さまには色々とご心配いただき、ありがとうございました。

来年も、「チャチャの、ささみ足」をよろしくお願いします。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« お正月予告! | トップページ | Yahhhoooo!A Happy New Year! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君が良い方向へ向かっているとの事で
私も安心しました(^^)

今年は可愛いチャチャ君のブログ発見し、
沢山癒されました。本当に感謝です★

「お正月予告」って・・このシルエットはもしや??

来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

投稿: まさ★ | 2008年12月31日 (水) 20時01分

>まさ★
まさ★さん、いっぱいコメントくれてありがとねheart04
あけました!もうお正月の更新は見てもらえたかな?
今年もボクをよろしくね~happy02

投稿: チャチャ | 2009年1月 1日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月予告! | トップページ | Yahhhoooo!A Happy New Year! »