« ボク、コロすけ(゚ε゚) | トップページ | お正月予告! »

2008年12月29日 (月)

ルークちゃんの写真だよ!

Cimg8826

ねえねえ、おねえちゃんsign01

いつもブログにコメントをくれてるLukeママさんから、ルークちゃんの写真が届いたんだよsign03

Cimg8820

ルークちゃんはボクと似てるんだってさshine見てみて~eye

 

Getattachment

ほら、コレ↑がルークちゃんの写真だよ~!

フワフワのクリームポメちゃんだねhappy01

 

Cimg5316

ボクの写真とくらべてみて! 確かに似てるよねnote

SASAMI「うん、似てるねえhappy01チャチャにも似てるけど、チャチャの先輩のジュディおばちゃんにも似てるよup

へ~、そうなんだsign02

 

Img119

これ↑がジュディおばちゃん。

ボクより少し小柄でおしとやかなポメさんだったんだって。

おばちゃんの話が出ると「ジュディに比べてチャチャはワガママすぎ!」ってボクは言われちゃうのwobbly

 

Cimg8825

みんな、ルークちゃんの写真どうだったかな?

Lukeママさん、写真を送ってくれて本当にありがとねheart04

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボク、コロすけ(゚ε゚) | トップページ | お正月予告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SASAMIさん、チャチャちゃん!
早速ルークの写真をUPしてくれて、本当に、本当にありがとうございます!happy01
感謝感激です☆
もうちょっと、小さく撮った写真のほうが良かったかな~、と思っております(゚ー゚;

確かにジュディおばちゃんにも、ルークは似てるかも!
何かとジュディおばちゃんと比較されちゃうかもしれないけど、チャチャちゃんは可愛いから、何をしても許せちゃうねwink

投稿: Luke | 2008年12月30日 (火) 20時39分

わぁ~★ルークちゃん、可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
毛がフワフワ!抱っこしたいです(●´ω`●)

ジュディちゃんは上品なポメちゃんだった、って
前の日記にもありましたよね(^^)
チャチャ君はワガママな所もまた、可愛いんでしょうね(*^_^*)

投稿: まさ★ | 2008年12月31日 (水) 19時58分

>Luke
ルークママさん、こちらこそありがとね!
そうそう、「カワイイから何してもゆるせちゃう!」って言われるよcatface
ボクがウチに来られたのはジュディおばちゃんがいたからだから、おばちゃんにはカンシャしないとね!

>まさ★
ルークちゃんふわふわだよねheart04
ボクがワガママできるのも、ジュディおばちゃんのおかげだって言われるんだbearing

投稿: チャチャ | 2008年12月31日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク、コロすけ(゚ε゚) | トップページ | お正月予告! »