« ゴロゴロゴロ~・・・ | トップページ | ボク、絶好調! »

2008年12月 3日 (水)

今日のおなかは…

Cimg8453

チャチャだよ。ダンディにポーズをきめてみたよdrama

 

Cimg8452

ウソだよ。ホントは眠いだけ~sleepy

Cimg8471

昨日はお腹がピーになっちゃったけど、今日は朝しかウンチョが出てないんだsweat01

昨日はゴロゴロ・ピーさんで、今日はベン・ピーさんなの。

最近ニッコリ笑顔の写真が少なくてごめんね。

おねえちゃんがバイトだと、ねむねむな写真しか撮れないの・・・

明日はニッコリ写真が撮れるといいなあhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オマケに、こないだ撮ったネコさんとの遭遇写真をのっけるねcat

写真はないんだけど、最初曲がり角からネコさんが出てきてバッタリ!したんだ。

ボクも、ネコさんも、おねえちゃんも、みんなしてビックリ!してたよ。

Kc387816

ビックリした後に、お互いに距離を取りながら様子をうかがうボクとネコさん。

この後ボクが近づいたら怒られちゃったdespair

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ゴロゴロゴロ~・・・ | トップページ | ボク、絶好調! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロゴロ~・・・ | トップページ | ボク、絶好調! »