« You too? | トップページ | ボク元気! »

2008年12月10日 (水)

DJチャチャはYO-TU-!

Cimg8544

YO!YO! ボクはYO-TU-(腰痛)!

今朝も散歩の途中に痛!TU-!

動画に撮ったよSYOJO(症状)!

車でお医者にGO!GO!

注射で痛みがKAIZEN(改善)!

帰りは歩いてKAIBEN(快便)!

【ギュ~ンnoteギュ~ンnoteキュッキュッnotes

今朝も散歩中にまた痛くなっちゃって、かかりつけの獣医さんに行ったんだsad

いつも病院行くまでに治っちゃうこと多かったから、痛いときの様子をおねえちゃんが動画に撮って持ってったの。

この動画を見せたら、いつものお医者さんも「腰痛の症状ですね」って。

とりあえずビタミン剤を飲んで、しばらく様子を見ることになったよ。

朝の散歩でウンチョしそびれちゃったから、帰りに少し歩いてウンチョしたんだ。

それからはまたいつもどおり、元気に戻ったんだけどねimpact

夜なんか、大好きな紙袋でいっぱい遊んじゃったよhappy02

Cimg8567

そして…くたびれた~sweat01

朝だけヘンになるのってどうしてだろうね?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« You too? | トップページ | ボク元気! »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
↑の動画見ました(ρ_;)
なんだか、痛々しい。。。
注射いっぱい打たれて可哀そうだけど、治るまで我慢だね☆

因みにレントゲンは撮ってもらいましたか?
あまり痛みが続くようなら、セカンドオピニオンってことで、
別の病院で診てもらうっていうのも手だと思いますよ☆

犬って飼い主さんに心配掛けないように、必死で元気に装ってしまうんですって。
紙袋で楽しそうに遊んでいたけど、大丈夫かな。。。
心配です~~~wobbly

投稿: Luke | 2008年12月10日 (水) 23時19分

>Luke
ルークさん、ありがとね。
ボク今日は痛くならなかったから、大丈夫だよhappy01
「夜寝てるケージが狭いのかも?」って、夕べから広いケージに変えてもらったんだけど、それが良かったのかも(゚ー゚)
日曜に別のお医者さんが腰痛って言って、いつものお医者さんも動画見て腰痛だって言ったから、きっと腰痛なんだろうねsad昔ぎっくり腰やったことあるし、しかたないのかも・・・(;´Д`A ```

投稿: チャチャ | 2008年12月11日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You too? | トップページ | ボク元気! »