« ボク、絶好調! | トップページ | チャチャカン »

2008年12月 5日 (金)

(´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○

(音声のみでお送りします)

~朝~

SASAMI「チャチャ、お散歩いこう!」

・・・(´・ω・`)))トボトボ・・・(´・ω・`)))トボトボ・・・

SASAMI「どうしたの?まだ眠いのかな?」

 

SASAMI「よし、今朝もいいウンチョだったね。じゃ、オシリ拭くよ」

 

(≧д≦)ギャイン!

 

SASAMI「えっ!?どうしたの?痛かった?」

 

(;A: )))ウロウロ((( ;A;)・・・(;A: )))ウロウロ((( ;A;)・・・

 

BEEF「どうした?お尻ゴシゴシこするから腫れちゃったんじゃないの?ほらお腹拭くよ」

 

(≧A≦)ギャイン!ギャイーン!

 

SASAMI&BEEF「!?

 

(((;A; )))ブルブルブル・・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Cimg8057

・・・というわけで、朝から病院に行ってきたんだ。

なんかね、お熱があったせいで、からだがアチコチ痛かったみたい。

注射二本打ってもらって、おうち帰ってきたよ。

帰ってきたら、すぐ元気になったよhappy01

BEEF「薬が効いてるだけなんだから、今日はおとなしくしてなよ!」

お腹すいたー!おねえちゃん、おやつちょうだい!

SASAMI「はいはい、具合悪いんだからいっぱい食べて元気になろうね」

 

まだ足りなーい!おかあさん、ごはん食べさして!

チャーママ「はいはい・・・今日は具合悪いんだからしょうがないもんねsweat01

 

ああ、お腹いっぱーい!おにいちゃん、遊んで遊んで!

BEEF「コラ!具合悪いんだからおとなしくしてなさいって言ったでしょangry

エ~ンcrying

BEEF「今日はいっぱい寝て、早く治しなさい!」

Cimg8525

ちぇっ、せっかく元気になったのに、寝てるだけなんてつまんないのpout

Cimg8530

寝なさいっていわれても、全然眠くないのになあ~・・・

Cimg8531

全然眠くなんか・・・sleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボク、絶好調! | トップページ | チャチャカン »

その他」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君、具合悪くて大変でしたね(>_<)
「ギャイン!!」って泣かれると
「どうしたんだ!?何事!?」ってビックリしますよね。。
熱があったとは・・・急に寒くなったからかな?
美味しい物いっぱい食べて安静にして、
早く元気になるといいですね(^^)

チャチャ君は病院平気ですか?
例の親戚のポメちゃんは、とっても苦手でした(^_^;)
皆夜勤とか交代制で忙しい一家なので、
私も何度か病院に連れて行ったのですが
まず診察台に上がると挙動不審になり、先生が診察始めると
私に「助けて~~!!」とガシガシよじ登り。。。

ああいう時のポメちゃんのパワーは凄いですね!!
あんなちっちゃいのに、私の胸元まで登ってきて
(怖いんだろうなぁ)と思って抱っこしてると、
更に上に上り・・・肩まで登って反対側に逃げようと
するんですよ(笑)

さすがにそれはって感じで、危ないので捕獲するんですが、
私の首と鎖骨は、赤いミミズ腫れがいっぱい・・・

爪切りは大ッ嫌いで、泣いて逃げ回るので
先生に「この子、こんな小さいのに凄い力!」って
苦笑いされていました(^_^;)

投稿: まさ★ | 2008年12月 5日 (金) 22時22分

>まさ★
チャチャはもう寝てしまったので、代わりに私がコメントしますcoldsweats01
ご心配いただきまして、ありがとうございますsweat01

>「ギャイン!!」って泣かれると
>「どうしたんだ!?何事!?」ってビックリしますよね。。
滅多にこんな声出さないので、とってもあわててしまいました…本当に具合悪そうにウロウロする様子が可哀想で、思わずこちらも涙目に(´;ω;`)
注射をうってもらったあとはほとんどいつも通りの様子になっていたので、多分もう大丈夫だと思います。

>チャチャ君は病院平気ですか?
チャチャも病院は大の苦手ですbearing
病院への道のりだとわかるともうブルブル震え出して、抱っこして中に入ると「マナーモード?」っていうくらいブルブルが加速してとまらなくなります。診察台に乗せられると嫌がって後ずさるので、台から落ちそうになるお尻を押さえるのがいつものパターンです(;´▽`A``もっとも、恐怖で縮こまるので、かえって大人しくなって診察には好都合ですがcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2008年12月 7日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク、絶好調! | トップページ | チャチャカン »