« チャチャのトラウマ | トップページ | ボクは、元気だよ! »

2008年11月 1日 (土)

洗われゾン・・・

Cimg8045_2

今日はおうちでシャンプーしたんだ。

それはいいんだけど、夕方のお散歩から帰ってきて、毛をふいてもらってたら・・・

なんか急に泡立ってきたの!∑(=゚ω゚=;)

おねえちゃんが「シャンプーちゃんと落ちてないじゃーんΣ(゚д゚lll)」ってビックリして、お風呂場に連行されたよ(。>0<。)

またシャワーってされてガーッて乾かされちゃった(´・ω・`)

洗ったおかあさんはお出かけしてたから、後で聞いてみたら・・・

チャーママ「それトリートメントだから流しちゃダメなのに~・・・il||li _| ̄|○ il||li」

Cimg8039

なんだよ~o(;△;)oボク、洗われ損じゃないか・・・

こういうのを「洗われ損のくたびれ儲け」っていうのかな?

Cimg8040

だから今日はもう疲れちゃっておねむさんなの。

おやすみ~sleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« チャチャのトラウマ | トップページ | ボクは、元気だよ! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャのトラウマ | トップページ | ボクは、元気だよ! »