« かぶりものに初挑戦! | トップページ | モコモコ増量中! »

2008年11月19日 (水)

みんなありがと~!謝恩セール開催!

みんな、クリックしてくれてありがと~(o・ω・)ノ))

おかげさまで、今日は22位に急上昇!(22:00現在)

SASAMI「皆様、本当にありがとうございます。これからも皆様に飽きられないよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくおねがいしますo(_ _)oペコッ」

今日はそのお礼に、ボクの百面相を大判振る舞いしちゃうよheart04

しかも、コメント欄でボクの画像人気コンテストをやっちゃうんだって?おねえちゃん。

SASAMI「はい。・・・投票してください!お願いします!(。>0<。)」

今日載せた写真の中に気に入ったのがあったら投票してね(◎´∀`)ノ

人気が高かった写真は、壁紙にしてプレゼントしちゃうかもsign02

SASAMI「下の画像をクリックすると、少し大きい画像が見られます」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

1Photo_22Cimg1077_23Cimg4654 4Cimg4804

5Cimg06636Cimg14247Cimg14948Cimg1779

9Cimg217610Cimg279611Cimg285212Cimg3359

13Cimg387014Cimg429415Cimg4042 16Cimg4034

17Cimg451518Cimg427319Cimg414820Cimg6880

21Cimg391022Cimg4336_223Img025 24Cimg4938

25Cimg523226Cimg575327Cimg644328Grl_7814

29Grl_781530Cimg1806131Cimg762332Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

気に入った画像の番号をコメント欄に書き込んでね~(。・ω・)ノ゙

SASAMI「投票は23日(日)まで受け付けます。結果も来週に発表します」

(21日訂正:締め切りを今月30日まで延長します。)

たくさんの投票、待ってるね(o^-^o)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« かぶりものに初挑戦! | トップページ | モコモコ増量中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か・・・かわええ写真ばかり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
すみません、思わず変な人になっちゃいました(-_-;)

柴○先生大FANの私としては、「23」の、
ちみたんなチャチャ君が某ポメラギオンの小さい時に似てるなぁ・・・
と心を揺り動かされたのですが、
「24」でノックアウトですクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
ポメの後姿に弱い私・・・
あのちょこんとした後ろ足、反則ですよ(笑)
お耳としっぽも可愛いです。。

というわけで「24」に1票!!

投稿: まさ★ | 2008年11月20日 (木) 10時01分

チャチャくんの写真、可愛いのばかり!
私は29番!遊びながら寝ちゃったのね~。
フフッ、可愛い!
どの写真がNO.1になるか楽しみです。

投稿: ヒデッチ | 2008年11月20日 (木) 11時27分

>まさ★
さっそくの投票、ありがと~(*゚▽゚)ノ
まさ★さんは、亜○先生のファンなんだhappy01
写真はみんなで選んだんだけど、24番はおねえちゃんが選んだやつ!
「あのおちりを選ぶなんて、まさ★さんは通だねえ( ´艸`)ムフフ」
っておねえちゃんが言ってたよ(゚ー゚)

>ヒデッチ
ヒデッチさん、はじめまして!投票ありがとねo(*^▽^*)o
29番はボクが知らないうちに、おにいちゃんが撮ってたんだ!(゚0゚)
しかも「ボールウマウマdelicious」ってタイトルつけてたよ。
「みんなカワイイ」って言ってくれてありがと~heart04

投稿: チャチャ | 2008年11月21日 (金) 00時35分

はじめまして。ゴーヤーになっちゃった頃catfaceから、毎日楽しく拝見しています。
チャチャちゃん、すっごくかわいいですねheart02
写真、選ぶのがタイヘンだったんですが、ちょっとすねたような甘えたようなお顔の14番にします。

我が家もおてんばポメ(オレンジ&ブラックラン)2匹と楽しく暮らしています。これからも、ほのぼのエピソードのご紹介、楽しみにしていま~す。

投稿: わたしもポメママ | 2008年11月21日 (金) 09時16分

>わたしもポメママ
ポメママさん、はじめまして!投票ありがとo(_ _)oペコッ
ゴーヤー・ワンの頃から見てくれてるなんて嬉しいなheart04
14番の写真は、眠くってしょんぼりしてるところなんだ~sleepy
ポメさん2匹ってにぎやかそうだねsign03
ボクんちにももう1匹ポメが来たらどんな感じかなあ?

投稿: チャチャ | 2008年11月21日 (金) 11時41分

初めまして☆
いつも可愛いチャチャ君に癒されています~(* ̄ー ̄*)
私もポメを飼っていまして、チャチャ君によく似ているんです。
23番なんてどっちが家の子か分からないくらい似てます。
そんなわけで4番に投票しますね。
なんていうか胸をはって仲間をリードしていくような堂々としたものを感じます。
ちなみに我が家のポメはオレンジdog
やんちゃで甘えん坊なところは一緒でしょうか(笑)

投稿: コウ | 2008年11月21日 (金) 22時23分

はじめまして。・・・なのかな(笑)。

27番で!!
笑顔が好きです。

投稿: クールな化学部員 | 2008年11月22日 (土) 00時30分

>コウ
コウさん、はじめまして!投票ありがとーヽ(*≧ε≦*)
えっ!コウさんちのコはボクとそっくりなのsign02
ひょっとしたら、親戚だったりして(゚▽゚*)
4番のボクって、キリっとしててかっこいいでしょ?
でも実は、おやつにシュウチュウしてるだけなんだ・・・(;´▽`A``

>クールな化学部員
化学部員さん、こんにちは!投票ありがとね(。・w・。 )
化学部員さんはうちに来たことがあるらしいねΣ(・ω・ノ)ノ!ボク会ったことあるかな?覚えてないや・・・ゴメンねsweat01
27番はボクのとっておきの「0円スマイル」だよ!
でも25番と同じ顔って言われちゃったの(´・ω・`)ショボーン

投稿: チャチャ | 2008年11月22日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶりものに初挑戦! | トップページ | モコモコ増量中! »