« トラちゃんとあそぼ! | トップページ | ねむいこだれだ? »

2008年11月28日 (金)

カメ~ンチャチャのうた

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りはもうすぐだよ!ドシドシ書き込んでね(> <)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

久しぶりの「チャチャの替え歌」の時間だよ~!

今回は、仮面ライダーの歌、「レッツゴー!ライダーキック(←音が出るよ!)」の曲で歌ってみてねnotes

Cimg2661

せまる~チャチャcoldsweats02sign02

  

Cimg7427

至極の触感~heart04

  

Cimg4171

おやつをねらう 黒い豆(黒豆みたいなお目々happy02

  

Cimg3335

お口のシアワセ もらうためdelicious

  

Cimg8315

ゴー!ゴー!レッツゴー!horse

  

Cimg8300

輝く毛並み~shine

  

Cimg1712

チャッチャ~・・・

  

Cimg1716

「ジャンプ!」

  

Cimg5793

チャッチャ~・・・

  

Cimg5791

「キック!」

  

Cimg5806

カメ~ン(come on)チャチャ!

  

Cimg5283

カメ~ン(come on)チャチャ!

  

Cimg7743

やった~lovelyもらえた~note

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« トラちゃんとあそぼ! | トップページ | ねむいこだれだ? »

替え歌」カテゴリの記事

コメント

あはは~すご~い!!
見事に脳内再生されました♪♪゚・*:.。. .。.:*・゜
 
2枚目の写真良いですね~モフモフ(o^-^o)

いつもチャチャ君には癒しをいただいております(*^_^*)
気分がイマイチの時も、チャチャ君のブログ拝見していると
「可愛い~★」と自然と笑顔になっています。

これからも楽しみにしていますね(^^)
それと、ちみたん写真は個人的に見る以外は転載等しないと
お約束します(^^)v

投稿: まさ★ | 2008年11月28日 (金) 20時29分

>まさ★
まさ★さん、いつもコメントありがと~heart01
よかった、ボクはちゃんとまさ★さんを癒してあげられてるんだねhappy02
それじゃあ頑張らなくっちゃ(`・ω・´)
これからもよろしくね!

投稿: チャチャ | 2008年11月29日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃんとあそぼ! | トップページ | ねむいこだれだ? »