« 営業はつらいよ~ | トップページ | トラちゃんは目がこわい »

2008年11月22日 (土)

毎日御礼!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

みなさんあっての「チャチャの、ささみ足」!

さあ、今日は何位になったかな~?っと・・・

Kc387811

ヒョエ~∑(=゚ω゚=;)いきなり12位(14時現在)になってる!

あまりにびっくりして、思わずのけぞっちゃったよsweat01

Cimg7890

みんなの応援のおかげだね・・・感謝カンゲキアメあられだよ!

ボクうれしくて泣いちゃうよ~sweat02オ~イオ~イつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cimg8350

まるで天にも昇るような心地・・・っておにいちゃん、怖いんですけど~・・・

下ろしてよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

0001

さあ、これからの展開に目が離せないよ!

ボクの画像コンテストも、だんだん票が増えてきて嬉しいかぎりだねヽ(´▽`)/

これからも頑張るよ!お楽しみに(σ・∀・)σビシッ!

~今日のオマケ画像~

0031

ちびチャチャからもよろちくね~heart04

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 営業はつらいよ~ | トップページ | トラちゃんは目がこわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真に、思わず
「はちたない!」とつぶやいてしまいました(^_^;)
いや、でも可愛い~(。・・。)
この「まいった!」ポーズ大好きです★

最後のちみたんは、保存させていただきました!
なんて、許可もえず・・・よろしいでしょうか?(^_^;)

今は事情でワンコ飼えないんですが、いつかポメを必ず家族に迎える!!と
固く決意しております(^^)

投稿: まさ★ | 2008年11月22日 (土) 19時08分

>まさ★
うん、ビックリして、おもわずはちたないポーズになっちゃったよ~sweat02
・・・実は普段もよくやってるんだけどね、はちたないポーズ。
ちみたんの写真、どこかに転載されたりしなければ全然持ってってもらって構わないですhappy01っておねえちゃんは言ってたよ。
ちみたん写真も、もっと大きければよかったんだけど、昔のけーたいはこの大きさしか撮れなかったんだってsweat01
ワンコ飼えない間、せめてボクの写真を見て楽しんでねheart04
まさ★さんにポメさんとのよいご縁がありますように!

投稿: チャチャ | 2008年11月23日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業はつらいよ~ | トップページ | トラちゃんは目がこわい »