« 川上り編~ドテ土手いこう~ | トップページ | かぶりものに初挑戦! »

2008年11月18日 (火)

ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~

前回までのお話は山へ行こう~♪としたら・・・川上り編~ドテ土手いこう~を見てね。

Cimg8281

ハイキングもいよいよ終わりに近づいてきたよ。

おにいちゃんが連れてってくれようとしてる、「いいところ」ってどんなとこかな?

そして、とうとうたどりついたよ!

Cimg8302_2

広~い原っぱだ~!「いいところ」ってここだったんだねhappy02

しかも誰もいないsign02これはチャンスshine

Cimg8284

これなら誰にも迷惑かからないから、ボクもノーリードで走れるよ!

Cimg8315

アイアムフリー!

ぽむぽむ走っちゃうもんねnote

Cimg8295

おにいちゃん、待って~!

Cimg8299

おねえちゃんも早くおいでよ!

Cimg8306

おっきい木の下でひと休み。

Cimg8308

ここはもう、ボクにとって地上の楽園さ!

この後は、ひたすらはしゃぐボクをごらんくださいheart01

Cimg8316

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Cimg8317

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Cimg8318

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Cimg8313

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

Cimg8314

 

どの写真もカワイイから選べないsweat01って、おねえちゃんがいっぱいのせちゃったんだ。

読み込むとき重かったかもね。ごめんね!

こうして自由をまんきつしたボクは、家路についたのさ。

ふう~sweat02さすがに疲れたなあ。

おにいちゃんが言うには、12キロくらい歩いたみたいだよ。

お山に行けなかったのは残念だったけど、まあいいや!

これはこれで楽しかったもんねnotes

Cimg8328

みんな、おやすみ~sleepy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

これで長かったハイキング編はおしまい。

あまりにも長いから、みんな読むの疲れちゃったかもねcoldsweats01

次回からまた通常バージョンに戻るよ。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 川上り編~ドテ土手いこう~ | トップページ | かぶりものに初挑戦! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川上り編~ドテ土手いこう~ | トップページ | かぶりものに初挑戦! »