« 自分でごはんを食べるオリコウなボク | トップページ | おかえり~! »

2008年11月 4日 (火)

ボクの決心!

おかあさん、ちゃんと昨日のぶろぐ見られたんだって!(o^-^o)

【チャチャブログ見たよhappy01元気で何よりheart04】ってメールが今朝来たんだって(*゚ー゚*)

今日の分は見られるかな?

Cimg8089

おとうさんとおかあさんがいない二日目・・・

ボクは、決心したんだ。

Cimg8081

おかあさんが安心して旅行できるように、ボクはオトナになる!

Cimg8072

まずは、自分でご飯を食べられるようになるんだ!

SASAMI(普通のイヌは子犬でも自分で食べてるよ・・・)○。(´-`)

Cimg8074

モグモグ・・・パクパク・・・

Cimg8066

ホラ見て!全部自分で食べたよ、すごいでしょ!

BEEF「あれ?こんな写真があるけど・・・」

Cimg8070

ハッΣ(´Д`;;)こ・・・これはその・・・モゴモゴ。

で、でも、今日はいつもよりも自分で食べたんだから!ホントだよ。

Cimg8073

う~ん、やっぱり急にオトナになるのは無理みたい。

でもおかあさん、大丈夫だよ。

おにいちゃんとおねえちゃんがいるからね!

今日はいっぱいご飯食べたし、いっぱい遊んでもらって、ボク元気!

いい子にしてるから、ボクにもおみやげ買ってきてね~heart04

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 自分でごはんを食べるオリコウなボク | トップページ | おかえり~! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分でごはんを食べるオリコウなボク | トップページ | おかえり~! »