« 山へ行こう~♪としたら・・・ | トップページ | ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~ »

2008年11月16日 (日)

川上り編~ドテ土手いこう~

前回のおはなしの続きだよ!

Cimg8260

さてさて、ボクたちは、これからどこへ行くのかな~?

休憩のあと、ずっと土手を歩いて、川をさかのぼったよ。

途中でボクより3つ年上のおじいちゃんポメに会ったけど、ボク疲れてたからあいさつする余裕がなかったよ・・・

しかも写真撮るのも忘れちゃったwobblyポメおじいちゃん、ごめんね!

Cimg8263

う~ん、この辺まで来ると、ボクは全然知らないとこだなあsweat01

Cimg8262

橋の上から見た川。広くて大きい川だね。

Cimg8264

日なたはけっこうあっついな~bearingおにいちゃん、休憩しようよ~sad

Cimg8266

ふひ~sweat01日かげでまったり休憩。風が冷たくて気持ちいいね。

Cimg8265

思えば遠くへ来たもんだ~♪

さっ、ヒートダウンしたし、お昼食べて行こうか!

          

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪楽しいお昼タイム♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ああ、おにぎりおいしかったなあheart04

これからさらに川をさかのぼるよ!

Cimg8272

ここから、コスモスのお花畑がずっと続いてたんだ。

Cimg8270

トテトテ歩いてると、不思議なものを発見!

Cimg8271

カッパさんだーsign02

こんな日なたにいたら、お皿が乾いちゃうよ~coldsweats02

この近くの学校の中にもカッパさんの像が立ってたけど、なんでだろ?

ひょっとして、ここの校長先生はカッパさんなのかな?

Cimg8274

この辺りは日かげが全然ないもんだから、ジリジリ照り付けてモッサリモードのボクには厳しい暑さになってきたよsweat01

こまめに水分補給をしながら進んだけど、だんだんノドが「ヒューヒュー」ってなってきて、ボクピンチcoldsweats02

Cimg8275

BEEF「こんなこともあろうかと、ここで秘密アイテムの登場だ!」

ジャーン!shine

Cimg8276

SASAMI「そう、私が背負っていたリュック。実はチャチャを入れるためのものだったのだ!」

Cimg8277

いや~、こりゃいいね。らくちんらくちんnotes

Cimg8279

・・・で・・・でも、この中もけっこう暑いなあ・・・spa

ボク、そろそろおうちに帰りたいよ。

BEEF「もうちょっとの辛抱だ!いい所に連れてってあげるからgood

SASAMI「というか、どっちにしないと歩かないと帰れないしさ・・・sweat02

わかったよ~bearing休んだからボクもまた歩くよ。

Cimg8283

(ナレーション)~2人と1匹は歩き続ける!新天地を目指して!

(ナレーション)~次回、最終回「楽園」編!お楽しみに!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 山へ行こう~♪としたら・・・ | トップページ | ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山へ行こう~♪としたら・・・ | トップページ | ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~ »