« ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~ | トップページ | みんなありがと~!謝恩セール開催! »

2008年11月18日 (火)

かぶりものに初挑戦!

あれ?「にほんブログ村」でのランキングが急に下がっちゃってるsign02

Cimg8220

SASAMI「32位(本日15:00現在)かあsweat01うーん、どうしてだろう?」

ハイキング編が長すぎて、みんな読むのやんなっちゃったんじゃない?gawk

SASAMI「どうしたらアクセス数が伸びるのかね?」

ポイントは短い文章と、ボクのカワイイ画像だよねcatface

SASAMI「そっか。じゃ、さっそくやってみよう!」

Cimg8330

あの~(-゛-メ)なんでこうなるの?

SASAMI「だってよそのブログでは、みんなカワイイ服着たり、かぶりものをしてるんだよ!チャチャは服着ないんだから、せめてかぶりものくらいやってみたらどうかと思って」

Cimg8329

だからって、これヒト用のカチューシャじゃないか!

ボクこんなのやだよ~ガジガジ(´皿`#)

SASAMI「あ~あ・・・それじゃ可愛くないよ(;;;´Д`)」

Cimg8338

バンダナで押さえても、しょぼくれ顔は変わらないよ。

Cimg8339

それにこのカッコ、まだちょっと早いような気がするんだけどなあ~。

SASAMI「似合う似合う(*´ェ`*)じゃ、次は着ぐるみに挑戦しよっか!」

やだ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~ | トップページ | みんなありがと~!謝恩セール開催! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
どんな 格好になっても チャチャくん可愛いじゃんかぁ♡

多分 チャチャくんって幼い顔立ちだからかな。

もう外は クリスマス一色になってきてるね(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: みーちゃん | 2008年11月18日 (火) 17時53分

クリスマスバージョンのチャチャ君可愛いです★
嫌がってガジガジしているところが何とも。。
青いバンダナ似合いますね~さすが男の子♪
毎日ポチ押しして応援してますよ~ヾ(´¬`)ノ

投稿: まさ★ | 2008年11月18日 (火) 21時58分

>みーちゃん
カワイイ?ありがと~!happy02
ずり落ちちゃうからって背中につけたら、小悪魔ちゃんになっちゃったよbearing

>まさ★
まさ★さんもカワイイって言ってくれてありがとうlovely
ボクはしめつけられるのがイヤなんだもん・・・bearing
カッパ着るのもホントはイヤなんだshock
毎日ポチっとしてくれてるなんて嬉しいな~happy01
これからも応援よろしくね!shine

投稿: チャチャ | 2008年11月19日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~ | トップページ | みんなありがと~!謝恩セール開催! »