« ねむねむなボク・・・ | トップページ | コロネ~ん »

2008年11月10日 (月)

ボクも「ホメラニアン」!

Cimg8076

いつもコメントくれる「みーちゃん」さんが教えてくれたんだけど、

リラックマの「san-x」の新キャラがちびちゃんの頃のボクにソックリなんだ!

そのコは「ホメコロ」ちゃんっていうんだけど、この写真とくらべてみて!

Grp_041

ね?ソックリでしょ?

しかも!ホメコロちゃんはホメ上手な「ホメラニアン」なんだって(o^-^o)

一方ボクはブログ村のサイト紹介にもあるとおり、ほめられニコニコの「ほめらニアン」!

おんなじ音なのに、正反対だね( ´艸`)プププ

Cimg7978

そうだ!ボクいいこと思いついたよ!

ホメコロちゃんがボクのことをホメホメしてくれたら、とってもいいコンビになるんじゃないかな?(*゚▽゚)ノ

ホメ上手なホメコロちゃんにホメてもらったら、ボクとってもニッコニコになっちゃうよ、きっと(*゚ー゚*)

ボクのことホメてくれないかなあ~・・・

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ねむねむなボク・・・ | トップページ | コロネ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねっheartチャチャくんとほめコロちゃん 似てたでしょhappy01
チャチャ&ころん&ほめコロで ほめニケーションしなくちゃ。
チャチャくんは みんなにいつも ヨチヨチしてもらってるのでしょ。
だから いっつもいい子なんだよねnote

投稿: みーちゃん | 2008年11月11日 (火) 09時14分

>みーちゃん
そんなにいい子でもないです・・・coldsweats01
ヨチヨチしてもらってても人のことドーン!ってどついてきますもの(;´Д`A ```
ほめニケーションで、もちっと聞き分けのいい子になってほしいなあ・・・なんて\(;゚∇゚)/

投稿: SASAMI | 2008年11月11日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむなボク・・・ | トップページ | コロネ~ん »