« モコモコ増量中! | トップページ | 毎日御礼! »

2008年11月21日 (金)

営業はつらいよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

みんな、いつも応援ありがとうheart04

おかげさまで、今日はとうとう15位になったよ!

Cimg8347_2

でも、画像コンテストの投票はどうなるかなあ・・・心配だなあ(´Д`;)

(さっそく投票してくれたまさ★さん、ヒデッチさん、わたしもポメママさん、ありがとね!)

Cimg8355

イヌくん!10票入らなかったら責任とってもらうからね!

dog「なんで~sweat01僕何も言ってないじゃないか~crying

Cimg8354

う~む。もっとみんなにアピールする方法はないかな~(´-д-`)・・・

 

Cimg8374

やっぱり、これしかないか・・・

Cimg8370_3

うう~(  ̄^ ̄;)こらえろ、こらえるんだ・・・

これもみんなへのサービスなんだから~(;;;´Д`)

Cimg8367

みんな~!ボクの頑張りに免じて、投票よろしくね!

しめ切りが11月30日までにのびたことだし、

コメントしたことない人も、コメントしたことある人も、気軽に書き込んでねheart04

Cimg8368

(チラッ)おねえちゃん、もう外してもいい?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« モコモコ増量中! | トップページ | 毎日御礼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モコモコ増量中! | トップページ | 毎日御礼! »