« トラちゃんは目がこわい | トップページ | トラちゃんとあそぼ! »

2008年11月25日 (火)

アフターシャンプー・レイニーボーイ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りは今月いっぱいだよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Cimg8396

ボク、日曜日にシャンプーしてきたよ!

フワフワでさわやかなシトラス・ボーイ(シャンプーがグレープフルーツの香り)、エヘッhappy02

でも月曜はあいにくの雨・・・しかもどしゃぶりrain

ボクがシャンプーすると、2~3日以内に必ず雨が降るんだよ(´・ω・`)

せっかくのシトラスボーイが台無しだよねsweat01

Cimg8444

で、雨ということは、これ。

Cimg8439

おかあさん、どうしてもこれ着てかなきゃダメ?

Cimg8438

チャーママ「ダメです。」

やっぱり~?sad

Cimg8446

じゃあ、せめて帽子取ってもいい?

もう取っちゃってるけどねbleah

チャーママ「ダメです。」

(つд⊂)エ~ン

Cimg8443

ちぇっ、雨なんて嫌いだよ!

そうだ!

Cimg8437

雨が降らないように、ずっとシャンプーしなければいいんだ!

いい考えじゃない?おかあさん!

チャーママ「何言ってんだか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌」

チャーママ「あんたがトイレを覚えればわざわざ雨の日外に出なくてすむ話でしょ」

 

えっと・・・マ、マエムキにゼンショしますヾ(;´Д`A

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« トラちゃんは目がこわい | トップページ | トラちゃんとあそぼ! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃんは目がこわい | トップページ | トラちゃんとあそぼ! »