« 風船大好き!そのワケは・・・ | トップページ | 川上り編~ドテ土手いこう~ »

2008年11月14日 (金)

山へ行こう~♪としたら・・・

Cimg8233

今日はね、おにいちゃんとおねえちゃんと、山にハイキングに行くんだ!happy02

Cimg8235

おねえちゃんおねえちゃん、早く行こうよ~!

だけど・・・

Cimg8231

電車が事故で動かなくなってたのsad

Cimg8236

初めてのハイキング、楽しみにしてたのになあ・・・weep

 

 

Cimg8238

しょうがないから、近場でボクが行ったことのない公園をめぐることにしたよ。

Cimg8241

まずは、池のある公園~aquarius

ここの池は他の公園の池とつながってるんだって!

Cimg8244

で、もう一つの公園。

おっきいお魚がいっぱいいたよ!

Cimg8251

神さまも祀ってあったよ。

Cimg8253

こんな由来があるんだってさ。

ボクには難しくてよくわかんないやdespair

Cimg8250_2

でも、ちゃんとお参りはしたよhappy01

さあ、次は川に行くよ!

Cimg8256

わーい!広~いscissors草がいっぱ~いbud

Cimg8259

ふう、久々にけっこう歩いたから疲れたなあsweat01

ちょっと休憩しようっと。

これからまだまだ歩くんだけど、今日はここまで。

次回は川上り編だよ!お楽しみに~good

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 風船大好き!そのワケは・・・ | トップページ | 川上り編~ドテ土手いこう~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船大好き!そのワケは・・・ | トップページ | 川上り編~ドテ土手いこう~ »