« 毎日御礼! | トップページ | アフターシャンプー・レイニーボーイ »

2008年11月23日 (日)

トラちゃんは目がこわい

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りは今月いっぱいだよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Cimg8380

ボクのおもちゃファミリーに新しいぬいぐるみ「トラちゃん」が入ったよ。

でもボク、トラちゃんでは遊べないんだ。

だって・・・トラちゃんって、目がこわいんだもん。

Cimg8384

ホラ!この目にジッと見つめられて耐えられる?

ボクは耐えられない!(゚Д゚;;)

トラちゃんに目を合わせられたらそらしちゃう。だから遊べないの(;;;´Д`)ゝ

そんなボクとトラちゃんの動画を見てね。

Cimg8386

トラ「あたちはチャチャと遊びたかっただけなのに・・・(´・ω・`)」

dog「トラちゃん、そんなに落ち込まないんだ~」

Cimg8388

dog「チャチャと遊ぶのも楽じゃないんだ~。ガブガブされたり、カベにぶつけられたりさ~」

トラ「そうなの?イヌくんも大変ねsweat01

dog「もう慣れたんだ~。チャチャもそのうちトラちゃんに慣れて、遊んでくれるようになるさ~」

トラ「そうね。ありがと、イヌくんheart01

Cimg8390_2

SASAMI「トラちゃんはイヌくんと仲良くなったみたいだねhappy01

Cimg8381

えっ・・・(  ゚Д゚)・・・

Cimg8041

くっそ~、イヌくんめ~(# ゚Д゚) ぬけがけしたな~!

・・・(´;ω;`)ブワッ…

 

ボクへのはげましのコメント、待ってます。。。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 毎日御礼! | トップページ | アフターシャンプー・レイニーボーイ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日御礼! | トップページ | アフターシャンプー・レイニーボーイ »