« みんなありがと~!謝恩セール開催! | トップページ | 営業はつらいよ~ »

2008年11月20日 (木)

モコモコ増量中!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)

ボクの画像人気コンテストやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

寒くなってきたね~snowボクは寒いほうが元気だから、冬は大好きだよ!

July_2 (7月)

7月にサマーカットしてからもう4ヶ月・・・

Aug (8月)

Sep (9月)

Oct (10月)

Nov (11月)

ボクの毛も、だいぶ伸びたでしょ?

Nov2

おしりの方はもうふかふかなんだけど、エプロンがもうちょっと長くなるといいなbearing

冬はゴージャスポメさんで過ごしたいんだもん!

20073 (去年の3月)

いつもゴージャスになるのが春先くらいなんだよねえ。

そのころだともう暑くって困っちゃうんだ~wobbly

今年はもっと早くモコモコになりたいなあ(○゚ε゚○)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

今日のオマケ動画!

こないだのハイキングの帰りに、カマキリを見つけたんだw(゚o゚)w

本当はもっと長く戦ってたんだけど、ビデオとられるとボクは意識しちゃってダメなのsweat01

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« みんなありがと~!謝恩セール開催! | トップページ | 営業はつらいよ~ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがと~!謝恩セール開催! | トップページ | 営業はつらいよ~ »