« 洗われゾン・・・ | トップページ | 自分でごはんを食べるオリコウなボク »

2008年11月 3日 (月)

ボクは、元気だよ!

(AM9:00)

Cimg8046

・・・今日はヘンな感じ。

おとうさんとおかあさんがおっきいカバンを持ってお出かけしたよ。

いつもお仕事行く時はあんな荷物持ってかないのになあ~|ω・)

Cimg8049

それに今日はまだお休みだったはずなんだけどなぁ~(´-д-`)

ボクつまんないから寝ちゃおっと。

(PM11:30)

Cimg8057

まだ帰ってこない・・・( ´・ω・`)

Cimg8056

ねえ、おねえちゃん( ´・ω・`)おとうさんとおかあさんはどこ行ったの?

SASAMI「ちょっと旅行に行ったんだよ。水曜日には帰ってくるからね」

え~(´д`)じゃあ今日は帰ってこないのか・・・(ρ_;)

SASAMI「さっき電話で【チャチャ元気にしてる?チャチャに早く会いたいよ~】ってチャチャばっかり心配してたよ。まだ一日も経ってないのにね~(^-^;」

Cimg8063

そうなの?おかあさん、さびしいのか(´ー`*)

もう~(○゚ε゚○)おかあさんはボクがついてないとダメなんだから~(*^-^)

Cimg8054

おかあさん、ボクちゃんといい子だし、元気でやってるよ~(゚ー゚)

旅行、楽しんできてね(◎´∀`)ノ

ってここでいっても、多分ぶろぐ見れてないかなあ・・・

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 洗われゾン・・・ | トップページ | 自分でごはんを食べるオリコウなボク »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆ お久しぶりです!ルークです。
お母さんが旅行に行ってしまって、ちょっぴり寂しそうなちゃちゃちゃん。
うちも、ルークを実家に預けて旅行に行った時は、私がルークのこと心配で心配で毎晩実家に電話しちゃいましたsad
この間はルークも連れて京都へ行ってきました♪
楽しかったですよ~happy01
金閣寺も修善寺も犬用のバッグに入れておけばO.Kということで、ルークも一緒に参拝してきました。

投稿: Luke | 2008年11月 4日 (火) 20時53分

>Lukeさん
うん、ボク寂しかった(ノω・、)
でも、さっき帰ってきたからボクルンルンなの~(o^-^o)
一緒に旅行・・・行けたらいいなあ(*^-^)
でもボク、電車って苦手なんだよね(;;;´Д`)
それでも行けるかなあ?

投稿: チャチャ | 2008年11月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗われゾン・・・ | トップページ | 自分でごはんを食べるオリコウなボク »