« のこったのこった! | トップページ | クリクリ栗~ン! »

2008年10月 4日 (土)

ふたりっこ?

SASAMI「・・・あれ?」

Cimg1607

SASAMI「うーん、残像かなあ・・・?」

SASAMI「あれ?やっぱり・・・」 

Cimg1613

SASAMI「目がかすんで二重に見えてるのかなあ・・・?」

SASAMI「あっ!?これは・・・」

Cimg1615

SASAMI「チャチャが2匹いる!?」

Cimg7377

えへへ、びっくりした?( ̄▽ ̄)

別にウチにポメが増えたわけでも、ボクが分身したわけでもないよ(^皿^)

カメラの「カップリングショット」っていうのを使って撮ってみたんだcamerashine

画面の右側と左側を交代しながら撮れば、人に頼まないでもツーショットの写真が取れるっていうスグレモノなんだって。

これをうまく使うと、ボクが2匹いるみたいにできるのさ(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

他にも、こんなこともできちゃったり(o^-^o)

3d

~チャチャ3D~(3Dアートとはこういうものです。)

普通の3Dアートと同じように鼻と鼻が重なるように見ると、チャチャが立体的に!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« のこったのこった! | トップページ | クリクリ栗~ン! »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

あたしもビックリsign01
チャチャくんが…あれ…ど―した…って。
カメラに こんな機能がついてるんですねぇup
┏(〇:)┏(〇:)ホッホ――!!!
あたしのには ついてるのかなsign02
見てみよっとscissors

投稿: ふわ | 2008年10月 6日 (月) 15時11分

>ふわさん
家族が増えたわけでもないんです(;´▽`A``
でもこの機能、背景をピッタリ合わせるのが難しくてsweat01
よ~く見ると、プーさんの体が短くなってたり、アヤシイところがありますよー(^-^;

投稿: SASAMI | 2008年10月 6日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のこったのこった! | トップページ | クリクリ栗~ン! »