« カッパ着て出てドンガラシャン! | トップページ | 新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~ »

2008年10月 9日 (木)

お客さんだ~い

今日は、おかあさんのともだちが遊びに来たよ。

久しぶりのお客さんだったから、ボクどきどきしててね・・・

Cimg7751

みんなしておっきい声で話してるから、おっかない人かな?って思って、

初めボクはずーっとワンワン吠えてたの。

Cimg7770

ササミをくれても、サッと奪い取っていくボク。

 

 

Cimg7802  

でもおやつを色々もらってるうちに、大丈夫なのがわかってきたんだhappy02

 

 

Cimg7766

足元からしつれ~い|ω・)

 

Cimg7784

おばちゃん、モフモフするの?

 

 

Cimg7793

はい、どうぞ~chickモフモフでしょ?

 

 

Cimg7801

でもダッコはいやだよ!離して~!((((`Д´)/

 

Cimg7808

ボクもお話聞かせて~(゚▽゚*)

 

やっぱりボクはおばちゃんが好き~(*´ェ`*)

いっぱいかまってもらえたし、ルンルン~(*^ω^*)ノ彡

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« カッパ着て出てドンガラシャン! | トップページ | 新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
だんだん安心してきて良かったですねhappy01
ポメちゃんは「小さな番犬」って言うくらいだものね。
なのに ころんったら目が合ったら誰にでも仰向けになるから番犬は無理ねcoldsweats01
また おばちゃん来てくれたらいいねhappy01

投稿: ふわ | 2008年10月10日 (金) 23時02分

>ふわさん
また来てもらったときにはきっと忘れててまたガウガウしちゃいそうですcoldsweats02
ころんちゃんは人懐っこくてかわいいですね~happy02
チャチャももうちょっと愛想がよければお友達もたくさんできるのに…sweat02

投稿: SASAMI | 2008年10月11日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパ着て出てドンガラシャン! | トップページ | 新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~ »