« 新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~ | トップページ | 秋晴れおさんぽ »

2008年10月11日 (土)

まだかなまだかな~

20081011

今日は車でおでかけ。先に車に乗って待ってたの。

おかあさんがなかなか来ないから、窓をのぞいて待ってたんだ。

おかあさんが置いてかれたら大変だからね!(○゚ε゚○)

おねえちゃんにも、「おかあさん置いてっちゃダメだよ!」ってちゃんと言ったよ。

行き先は病院だったよ(;´▽`A``

今日は子猫ちゃんが先に来てたから、いつもは震えてるボクもちゃんとしたんだ(*≧m≦*)

ボクあの子よりおにいさんだから!しっかりしないと恥ずかしいもんね(`・W・´)

お薬飲んでると調子良いから、やっぱり胃が荒れてるみたいだってさ。

お薬もう少し続けましょうっていわれたよ。

早くよくなるといいなあ(o^-^o)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~ | トップページ | 秋晴れおさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新シリーズ!世界名作シリーズ01~マッチ売りのポメ~ | トップページ | 秋晴れおさんぽ »