« まだかなまだかな~ | トップページ | おみやげ! »

2008年10月14日 (火)

秋晴れおさんぽ

今日はいい天気だったねhappy01

おねえちゃんがバイトに行く前に、お散歩に連れてってもらったよ。

あちこちにキンモクセイが咲いてるから、甘いニオイがいっぱい(*^-^)

Cimg7841

SASAMI「いいニオイだけど、おいしそうかねえ・・・(^-^;」

 

Cimg7843

SASAMI「はいはいsweat01いったいどこまで行くの?」

Cimg7844

SASAMI「こないだシャンプーしたばっかりだからダメです・・・gawkどろんこになっちゃうでしょ」

ちぇっ!つまんないの~(# ̄З ̄)

Cimg7847

SASAMI「ドキドキ・・・((・(ェ)・;))」 

 

Cimg7848

SASAMI「○|_| ̄ =3 ズコー」

お昼だったからあんまり人に会わなくて、カワイイをもらえなかったのは残念(´・ω・`)

でも天気のいい日のお散歩はやっぱりいいもんだね!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

 

|

« まだかなまだかな~ | トップページ | おみやげ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「可愛いよ とっても チャチャくんheart
あたしが言ったげるからね。

金木犀の香り あたしは好きですよ~shine
昔 ちっさい時に庭にあったのね。その頃を思い出します。
どろんこ遊びは またシャンプー前にねhappy01

投稿: ふわ | 2008年10月14日 (火) 14時48分

>ふわさん
わ~い!カワイイをもらったぞ!
ふわさんありがとうhappy02
ボクもキンモクセイ好きだよheart01
おねえちゃんが花をボクの鼻先に持ってきてくれたら、とってもいいニオイだったんだもん!
思わずペロってなめようとしたらダメって言われちゃったけど・・・
今日は雨なんだ~rain
またお天気にならないかなあ~(´-д-`)

投稿: チャチャ | 2008年10月14日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだかなまだかな~ | トップページ | おみやげ! »