« お客さんが来たよ! | トップページ | チャチャ発車オーライ! »

2008年10月20日 (月)

お客さんがいっぱい~!

おまたせ!昨日の話の続きだよ~happy01

まず、お客さんが来る前に、やっぱりボクはシャンプーに連れて行かれたの(;;;´Д`)ゝ

そしたらね、ボクのカルテに「いいこ」って書いてあったよっておにいちゃんが言ってたheart01

Cimg7876

ボクはシャンプーのときはドキドキしておとなしいからかな?

それで、うちに帰ってしばらくしたら、お客さんが四人も来たんだ。

Cimg7894

ボクは最初だけちょっとワウワウってしてたけど、この日は割と早く慣れたよshine

それからみんなして、おにいちゃんの作ったケーキを食べてたなあ。

ざっはとるて」っていうの?あれを自分流にアレンジしたやつだって。

BEEF「オリジナルのザッハホテル版のだよ!」

022

それとね、みんなこのブログを見てくれてるんだって!

特にお兄さんの一人はよく覚えててくれてびっくりしちゃった。

お姉さんたちもボクのこといっぱい構ってくれてたから、退屈してる暇がなかったくらいhappy02

026

モフモフも売れすぎて、用意してた在庫じゃ足りなくなりそうだったよ~(A;´・ω・)アセアセ

いっぱいサービスして、ボク疲れたあ(´~`)。゜○

みんな、これからもボクのブログをよろしくね!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« お客さんが来たよ! | トップページ | チャチャ発車オーライ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さんが来たよ! | トップページ | チャチャ発車オーライ! »