« おみやげと対面! | トップページ | お客さんが来たよ! »

2008年10月17日 (金)

お山のポメさん

今日の夕方お散歩は山に連れて行ってもらったよ~happy01

Kc387816

ここは少しお山になった公園なんだ(^ω^)

 

 

Kc387815

フンフン・・・土っていいニオイ~(´∀`)

 

Kc387813

もうドングリが落ちてたよ(o^-^o)秋だねえ。

 

 

Kc387818

・・・ハッ!このニオイは!

 

Kc387822

おねえちゃん!こっちこっち!

SASAMI「わっ!わ~sweat01チャチャ早すぎるよ!」

Kc387819

急がなくちゃ!走れメロス!

夕日が沈む前に、あの場所へたどり着くんだ!

見つけた! 

Kc387823

フンフン・・・草むらに「恋人募集中」の書き込みがあったよ!

ボクも「よろしく!」ってお返事しなきゃ(*゚▽゚)

SASAMI「ヽ(´ω`;)/=3 ズコー」

帰ったら足が泥んこになってて、ゴシゴシ拭かれちゃった(;;;´Д`)

あれ?ボクが泥んこに連れてってもらえるのって・・・アレの前だけだったような・・・?

ハッ(lll゚Д゚)まさか明日・・・!?

 

SASAMI「( ̄ー+ ̄)ニヤリ・・・明日はお客さんが来るしねえ・・・」

~チャチャの運命やいかに!~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おみやげと対面! | トップページ | お客さんが来たよ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげと対面! | トップページ | お客さんが来たよ! »