« おみやげ! | トップページ | お山のポメさん »

2008年10月15日 (水)

おみやげと対面!

Cimg7858

あ!新しいおもちゃだ!

おねえちゃんのおみやげなの?

 

このボールは押すとピュ~って鳴るんだね!(o^-^o)

よ~し、ボクもやってみよう!

Cimg7865_0001_2

でも、あきらめないでいっぱい頑張ったんだよ!(動画はこちら↓)

遊んだ後はおやつ!おやつ!

えっ∑(*゚ω゚*)おやつも、新しいのがあるの?

Cimg7879

最近ササミのおやつが多かったからね!

それじゃさっそく、いただきま~す!(*゚∀゚)

Cimg7881

う~む、なかなかかたいんだね。

 

Cimg7882

でも、噛むごとにビーフの味が口の中に広がって・・・

Cimg7890

思わず「おいしかったよ~!ダンス」を  踊っちゃった(◎´∀`)ノ

ボクはおいしかったとき、パタンパタンってのた打ち回って喜びをあらわすんだよ(*^m^)

 

Cimg7875

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おみやげ! | トップページ | お山のポメさん »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ! | トップページ | お山のポメさん »