« かきかきニコニコ | トップページ | ボクのいもうと? »

2008年10月 1日 (水)

ワンワン仮面~コンビ解消の危機!?~

前回のワンワン仮面はこちら

(ナレーション)~ワンワン仮面ことチャチャの相棒「イヌくん」は、日ごろのチャチャのしうちに耐えかね、ついに反旗をひるがえすのだった!~

Cimg6728

dog「・・・もう怒ったぞ~!」

dog「チャチャー!」

Cimg7682

チャチャ「そ、その姿は・・・!」

 

 

Cimg7679

 

 

Cimg7685

チャチャ「イヌくんのバカー!」

 

 

Kc380045

チャチャ「二匹でワンワン仮面だろう?ボクなしで、どうやって『シンクロ』をするんだ!」

dog「・・・・」

チャチャ「ボクだって『ローリングワンワンぶん回しアタック』もできないで、どうやって敵を倒せばいいんだ!」

dog「チャチャ・・・」

Cimg7689_2

dog「ごめんよチャチャ・・・やっぱり二匹でワンワン仮面だよねえ」

チャチャ「うん、そうだよ。それにね、イヌくん」

チャチャ「さっきのはワンワン仮面じゃなくて、ワンワン頭巾だと思うよ」

dog「言われてみればそうだねえ・・・」

(ナレーション)~どうにか解散の危機を乗り越えた二匹!しかし、ワンワン仮面の戦いはまだまだ続く!負けるなワンワン仮面!結局まだ敵とは一度も戦ってないぞ、ワンワン仮面!~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« かきかきニコニコ | トップページ | ボクのいもうと? »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきかきニコニコ | トップページ | ボクのいもうと? »