« カールみたいなの | トップページ | シールペタペタ »

2008年9月 4日 (木)

ワンワン仮面参上!

Cimg6726

むっsign01どこかでボクを呼ぶ声がするsign03

「イヌ(ぬいぐるみ)」といっしょに出動だsign01

よし、いくよ~bearing

 

変・身sign03 

 

 

Cimg6886

 

 

 

Cimg6730

(ナレーション)~ワンワン仮面、本名チャチャは改造犬でもなんでもない普通のポメラニアンである!~

 

 

Cimg5455

(亜美さん、マンガをあしげにしててごめんなさいsweat01

(ナレーション)~チャチャの必殺技その1「シンクロ」は、相棒のイヌと同じポーズでいることで、敵の目をあざむくことができるのだ!~

 

 

Cimg5109

(ナレーション)~「シンクロ」が敵に見つかってしまった場合は、必殺技その2「子犬を運ぶ親イヌのフリ」で、敵を和ませるのである!~

 

 

(ナレーション)~そして敵が油断したスキを狙って、ワンワン仮面は一撃必殺の技を繰り出す!~

Cimg6716

(ナレーション)~「ローリングワンワンぶん回しアタック」とは、くわえたイヌを振り回してぶつけることで敵にダメージを与える技なのだ!~

 

 

(ナレーション)~ワンワン仮面は今日も行く!負けるなワンワン仮面、誰と戦っているんだワンワン仮面!~

 

 

 

Cimg7064

あー疲れたsweat01ワンワン仮面ごっこはおしまいにして、おやすみなさ~いsleepy

 

 

~チャチャの誕生日まであと11日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« カールみたいなの | トップページ | シールペタペタ »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わんわん仮面 めちゃおもしろかったですsign03
私も いろんな技で やっつけられたいですshine
どーかチャチャくんに そう伝えて下さいマセheart
最後は疲れて ねんねちゃったんですね。
なんて 可愛い寝顔だことup
ついつい わたしの口が 前に突き出しております。
はい、ちゅうkissmarkを 思いっきりしたくなった所存でございますhappy01

投稿: ふわ | 2008年9月 5日 (金) 23時08分

>ふわさん
必殺技はイヌとのタッグと決まってるので、ふたりで練習しないといけないですsmile
もっと色々な技を編み出して、ふわさんに胸キュン攻撃をしかけられるように頑張ってもらいましょうhappy01

投稿: SASAMI | 2008年9月 6日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23500135

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン仮面参上!:

« カールみたいなの | トップページ | シールペタペタ »