« シールペタペタ | トップページ | フカフカワッショイ! »

2008年9月 7日 (日)

おたんじょうびケーキ

ボクの誕生日まであと8日sign01

というわけで、今までの誕生日がどんなだったか見せちゃうねhappy02

今日は、3才の誕生日(2005年)のもようだよhappy01

Cimg2179

このとき、はじめて誕生日ケーキをもらったんだbirthday

ワンコの顔のケーキだったよ。

 

 

Cimg2178

それで、いただきま~すsmileってしようとしたら、

SASAMI「もうちょっと我慢して!ビデオ撮るから」

って言われちゃったんだdespair

 

 

いただきま~すをした後のビデオが、これだよdownwardleft

(使用曲:「datte」アクトインさんからお借りしてます)

 

だってさ、クリームがとってもおいしかったんだもん。

スポンジは、たまに一口もらうやつの方がおいしかったなあ。

~チャチャの誕生日まであと8日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« シールペタペタ | トップページ | フカフカワッショイ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昼間見に来たのだけどパソコンが固まっちゃいましてsweat01どーも最近固まる事が多いボロパソコンですcoldsweats01
チャチャくん クリームがお好みだったようですねhappy01スポンジは完食したのかな?
どんどん逃げていくケーキを必死に追いかけるチャチャくんが可愛いですねshine

投稿: ふわ | 2008年9月 8日 (月) 22時43分

また動画が重くてすみません…sweat01
ケーキは二日に分けてあげたんですけど、スポンジは少ししか食べなくて結局残してた気がしますbearing
「切ってあげるから貸して!」って取り上げたらすっごく慌ててしまってましたcoldsweats01そのくらいおいしかったみたいですbirthday

投稿: SASAMI | 2008年9月 9日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23580155

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうびケーキ:

« シールペタペタ | トップページ | フカフカワッショイ! »