« スターチャックス・カフェ | トップページ | 歯も命! »

2008年9月 1日 (月)

おいしくなあれ!

Cimg7226

こんばんわ、チャチャです。

夏も過ぎたのに、ボクの近くで「カイキゲンショウ」が起きたよshock

 

 

Cimg7227

なぞの「かさかさぽふぽふ」たちにボクのざぶとんが占領されちゃったんだ!coldsweats02

・・・まあ、犯人はおねえちゃんなんだけどね。

とどいた荷物をあけたら入ってた詰めものなんだって。

 

 

Cimg7230

これじゃ、ざぶとんに座れないじゃないか~despair

これが全部おやつだったらべつにいいんだけどbearing

 

 

・・・あ!そうだ!

Cimg68928月11日の記事参照

またシントウメッキャクすれば、おいしくなるかもしれない!

(ただいまフォース使用中)

・・・よし!

Cimg7237

じゃあ、ちょっと味見してみよう・・・はみはみdelicious

 

 

おいしくない・・・shock 

Cimg7238

ちぇっ、シントウメッキャクしても無理だったよsad

 

 

Cimg7143

も~!いじけてやる~!crying

 

 

~チャチャの誕生日まであと14日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« スターチャックス・カフェ | トップページ | 歯も命! »

食い辛抱日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いチャチャくんに お腹をナデナデして♡(σ´з`)σ凸ポチしちゃいましたよ♡

(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!!フォースをあやつっておられるのかsign02
よし うちの ころんにも・・・って きっと無理sweat01
目の前にあるものならば すぐ口に入れてしまうもん。
心頭滅却・・・お互い修行を積みましょうsmilescissors

投稿: ふわ | 2008年9月 2日 (火) 14時47分

>ふわさん
いつもコメントありがとうございます!
クリックもしていただいて感謝感謝です!

どうやらフォースをあやつって…いると思い込んでるだけみたいですcoldsweats01
時々渋い顔で何か考え事をしてるので、あの時にきっとシントウメッキャクしてるんじゃないかと勝手に思ってますsmile

チャチャも1~2歳頃まで、道に落ちてる葉っぱとか、何でも食べちゃってましたね~sweat01最近は流石に減ったけど…でもたまに食べちゃいけないものを食べますwobblyころんちゃんはどうですか?

投稿: SASAMI | 2008年9月 2日 (火) 19時39分

ころんは今1才5ヶ月なんですけど ほんとに何でも食べてしまって油断も隙もありません。
しかも 目を離してる隙にたまたま ころんが うんちょをしてたら食べちゃってるし・・・吐いた物まで食べちゃうし・・・sweat02

チャチャくんみたいに もう少ししたら こーゆー行動もおさまるのかな・・・と心配ですーcoldsweats02

投稿: ふわ | 2008年9月 2日 (火) 22時28分

>ふわさん
子犬の頃は人間の赤ちゃんと同じで、何でも口に入れて確認しがちですよねsweat01

チャチャはうんちょを食べちゃうことはありませんでしたが、
大人になっても食べちゃう子もいるみたいですね↓
http://yobo83.blog82.fc2.com/blog-entry-357.html
良かったら参考にしてください。

でも、子犬のときから吐いた物は食べちゃってました。今でも食べようとしますよ~
多分そういうときは、本当に体調が悪いんじゃないんだと思ってますが。食べる前に手早く片付けることにしてます。

投稿: SASAMI | 2008年9月 3日 (水) 23時46分

ヨボちゃんの所を見てきました。
教えてくれてありがとうございましたupup
そーですね 怒ってはいけないのに 怒ってしまう・・・。その原因を突き止めてくと自分が掃除をしなくちゃならないから・・・等の理由かも・・・sign02
一呼吸おいてみますhappy01

投稿: ふわ | 2008年9月 4日 (木) 00時27分

うんちょなんて食べたら、病気にでもなっちゃうんじゃないかしらcoldsweats02sign02っていう心配もありますよね。
その親心を本人がもっとわかってくれればいいんですけど・・・sweat01

投稿: SASAMI | 2008年9月 4日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23419280

この記事へのトラックバック一覧です: おいしくなあれ!:

« スターチャックス・カフェ | トップページ | 歯も命! »