« 歯も命! | トップページ | ワンワン仮面参上! »

2008年9月 3日 (水)

カールみたいなの

今日もまた、荷物が届いたら、詰め物が入ってたよ。

Cimg7306

何だろこれ?「ぽふぽふ」というよりは「かふかふ」って感じだよ。

 

 

Cimg7285

SASAMI「このままじゃ遊びにくいから、まん丸にしてみたよ」

わ~いhappy01これならコロコロできるぞshine

Cimg7329

SASAMI「とうとう中身を出してしまいました」

 

 

Cimg7328

結局この「かふかふ」は何なのかな?

SASAMI「どれどれ・・・『工業用でん粉を使用しています。害はありませんが、召し上がらないでください』だってさ。サクサクしないカールみたいなもんだね」

 

  

Cimg7338

ふ~ん・・・(『カール』って確かお菓子だったよね?・・・lovelyshine

SASAMI「それにしてもチャチャは大人になったね~heart04ちょっと前だったらこんなのすぐ食べちゃってたのに、今日は食べないもんねhappy02」 

 

 

Cimg7348

SASAMI「って、言ってるそばから食べないのー!!shock

 

だって食べても大丈夫なんでしょ?

まあ、別においしくなかったけどねdespair

・ 

(本日のオマケ画像)

Cimg7333

 

 

~チャチャの誕生日まであと12日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 歯も命! | トップページ | ワンワン仮面参上! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

やったーsign01動画 無事に見られましたhappy01
ちょこちょこと動いて遊んでる姿が ちっちゃなちっちゃなチャウチャウに見えて 可愛いーheart
途中で取り上げられちゃったねcoldsweats01
ちょこっと破いちゃったのかな?
ころんも もう少ししたら おりこーさんなチャチャくんのように食べなくなる日がやってくるかな・・・shine
最後 頭に乗っけられちゃったねhappy02
ころんも頭に乗っけられた記事を 8月のどこかで記事にしたかなpencil

投稿: ふわ | 2008年9月 4日 (木) 00時19分

>ふわさん
動画見られましたかhappy01よかったデスshine
袋のはじっこをはみはみしているうちに破れちゃいました。
こうなるとビニールをすぐ食べちゃうので、没収~ですdown
ころんちゃん、乗っけるの上手ですね~happy02
チャチャはおやつを見せたらかえって落ち着きがなくなるので、食べもので釣るのは不可能・・・sweat02

投稿: SASAMI | 2008年9月 4日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23471774

この記事へのトラックバック一覧です: カールみたいなの:

« 歯も命! | トップページ | ワンワン仮面参上! »