« おいしくなあれ! | トップページ | カールみたいなの »

2008年9月 2日 (火)

歯も命!

Cimg6636

おかあさん、ガーゼなんか出して何するの?

 

 

Cimg6644

あれ?なんだかイヤな予感・・ 

 

Cimg6648

あ・・・その緑のやつって・・・ひょ、ひょっとして・・・coldsweats02

 

 

Cimg6651

ヒィ~!やっぱり歯みがきだ~!shock

 

 

Cimg6658

ボクの歯キレイだからはみふぁひひなくてひひほ~(歯みがきしなくていいよ~)!

  

 

Cimg6656

フガ!フガフガ!

・ 

トホホ~・・・結局しっかり歯みがきされちゃったよwobbly

Cimg6882

でもボクのポメドルスマイルwinkは歯が命・・・ううん、歯「も」命shineだから仕方ないよね。

チラっと見えるこの犬歯がチャームポイントだからさheart01

アイドルも大変なんだよ~!

 

~チャチャの誕生日まであと13日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おいしくなあれ! | トップページ | カールみたいなの »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

(゚ロ゚屮)屮オォォォ!!!チャチャくん凄いsign03sign03
おりこうさんですねぇ 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ころんは まだやった事ないんです・・・sweat02
凄く気になってるし やらなきゃいけないのは分かってるんですけど・・・噛むんですbomb
でも歯周病になったら可哀想だし どーしたらいいもんか・・・。
チャチャくんは 本当におりこうさんで あたしのアイドルでもありまっスupup

投稿: ふわ | 2008年9月 2日 (火) 22時23分

>ふわさん
いいえ、全然おりこうじゃないですよcoldsweats01
歯みがきしてる最中はうなったり歯を食いしばったり、すごい抵抗してますからangry
暴れてる写真はブレまくって、なんだかわからないのでブログに使ってないだけですよ~

そうだ!噛んだら噛み返したらいいですよ(!?)
チャチャが子犬のとき、兄は噛まれると噛むフリをして叱ってたんです。
ところがある日、いつも通り噛む真似をしたら、暴れたチャチャの足がたまたま口に入って、思わず軽く噛んでしまったことが一回だけありましたcoldsweats02
まさか本当に噛まれるとは思ってなかったんでしょうね…ものすごく驚いて、しばらく机の下に隠れて出てこなかったですsweat01
その後、歳を経るごとに段々加減を覚えてきて、今は本気で噛むのは身の危険を感じた時くらいです。
やっぱりここぞという時には、ガツンと叱ることも大事ですよね。まあ、この場合は不可抗力なんですけどsweat02

投稿: SASAMI | 2008年9月 3日 (水) 23時32分

アドバイス ありがとうございますsign03
よっしゃーーー これ やってみまっすgood
そっかぁ・・・そーだったんだ チャチャくんも 子犬ちゃんの時 噛んでたのねhappy01

投稿: ふわ | 2008年9月 4日 (木) 00時22分

>ふわさん
子犬のときは手加減知らないで思いっきり噛むし、歯がちっちゃくて細いから、痛いんですよね~bearing

投稿: SASAMI | 2008年9月 4日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23439307

この記事へのトラックバック一覧です: 歯も命!:

« おいしくなあれ! | トップページ | カールみたいなの »