« おでかけ~ | トップページ | ボクのひぞう写真 »

2008年9月24日 (水)

公園だ~い

Cimg7619

昨日は車に乗って、おっきな公園に行ったよ~!

 

 

 

Cimg7627

 

 

Cimg7626

チャーママ「こらっ!バッチイからやめなさいpout!」

エ~ンcrying 

 

それから、芝生のあるところに行ったんだ。

Cimg7645

 

 

Cimg7634

ここで少し走ったよhappy02(動画はこちら↓)

ドッグランは混んでたから、ボクは怖くて入れなかったの(p_q*)

 

Cimg7655

 

 

Cimg7657

ここまでは楽しかったんだけど・・・gawk

 

よその犬もいっぱい来ててね、

Cimg7647

Cimg7648

だってボク、犬じゃないもん!犬の友達なんかいらないよbearing

ボクの友達はイヌくん(ぬいぐるみ)だけだもん!

BEEF「かわいそうな子だ・・・(´;ω;`)ブワッ」

 

Cimg7654

すいてておっきい公園ってないのかなあ。

思いっきり走り回りたいよ・・・(´Д⊂グスン

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おでかけ~ | トップページ | ボクのひぞう写真 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
今日はとってもいいお天気でしたねsun
チャチャちゃん、広い公園に行けて良かったねhappy01
たくさん、走り回って遊んできたかな?
うちのルークは、人間様は苦手だけど、わんちゃんは大好きheart
広い公園も大好き!

今日は実家の母にチャチャちゃんのブログを見てもらいました☆
すると、「あら~、ルークにそっくり!(゚▽゚*)」と言っていました。

投稿: Luke | 2008年9月24日 (水) 20時24分

>Lukeさん
こんばんは~moon2
ルークくん(かしら?)はよそのわんこと仲良くできるんですね…うらやましいbearing人間もおばちゃん以外はあんまり得意じゃないんですsweat01
チャチャにそっくりなルークくんに会ってみたいです~happy02

投稿: SASAMI | 2008年9月24日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23989618

この記事へのトラックバック一覧です: 公園だ~い:

« おでかけ~ | トップページ | ボクのひぞう写真 »