« はしゃぎすぎちゃったね。 | トップページ | 去年のたんじょうび~ »

2008年9月11日 (木)

ボクはペロ魔

今日はボク、ちゃんとゲンキになったよ~happy01

とつぜんだけど、ボク、おとうさんのひざまくらが好きなんだheart04

Cimg7246

おとうさん大好きだから、ボクおとうさんの口をペロってしたいんだけど、

おとうさん、ボクにペロペロされるのいやなんだってdespair

あ、今おとうさんテレビ見てて気がついてない!チャンスshine

Cimg7243

 

インコ「コラ!気持ち悪いからなめるな、っていつも言ってるでしょ~!」

 

Cimg7247

 

やっぱり、おこられちゃった・・・wobbly

 

Cimg7249

・ 

そして今日。

またおとうさんテレビ見てて気づかないな・・・

Cimg7473

 

インコ「あ!またなめようとしてるな」

 

Cimg7475

 

インコ「別にくっついてきてもいいんだよ、なめなければ。ほれ耳かきかき」 

 

Cimg7469

カキカキ気持ちいい~lovely

ボク、おとうさん大好き~heart01

でも、やっぱりペロペロしたいなあ・・・

~チャチャの誕生日まであと4日~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« はしゃぎすぎちゃったね。 | トップページ | 去年のたんじょうび~ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23674022

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはペロ魔:

« はしゃぎすぎちゃったね。 | トップページ | 去年のたんじょうび~ »